晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金魚すくいなどは、とった後が後悔する・・・

どもども~(∞・∀・)ノ




今日は橋本のほうで七夕祭りを開催してたらしいので行ってきました!!






・・・・しかし、もう八月なのに七夕って・・・・






まぁそれは置いといて・・・





なぜ人ごみが嫌いな俺がそんなお祭りに行く事になったかと言うと・・・





それは今日の夜の出来事




友達の家から無事帰還した俺は、いつものように家のドアを開けた




すると、今日は家に誰もいないはずなのに、ドタドタとはしって来る音



「おかえり~~~!!!」



なんと、従姉妹のお母さんと5歳の子供が遊びに来ていたのです




なんでも、今日一日泊まっていくそうで・・・




そして一緒に晩御飯を食べてる時、子供がポストに入っていたお祭りのチラシを見つけたらしく・・・





「お祭り行きたい~~~~!!」



と物凄い勢いで俺に訴えかけてきました(´~`;)




人ごみは暑いので嫌いなんですが、あの純粋な顔に勝てるわけもなく・・・・負けて連れて行くことにしました。



しかも兄貴も一緒に・・・






せっかく風呂入ったのに・・・ ○| ̄|_







しかし、どうせ行くなら楽しまなきゃ損なので気分を変えて一気にお祭りモードへ!!笑



祭り場所は案の定人で溢れていましたが、そこはグッと堪えてとりあえずは出店を見てまわる事にしました。




お好み焼き屋、射的屋、くじ引き、焼きそば、じゃがバター・・・等色々お店がある中、従姉妹の子供が金魚すくいの前で立ち止まりました。


「金魚ほし~~!」




・・・・・・・



・・・・・・・フッ





フハハハハハ!!!!(゜∀゜)




小僧!!この俺を金魚すくいの鬼と知っての挑戦状か!(実際は二・三匹しかとれないですけど・・・)




そして俺が挑戦しました






水槽の中を優雅に泳ぐ金魚達・・・





その中の一匹少し群れから離れたところにいる金魚に狙いを定め、そっと振り下ろす




いけ!マイゴールデンアーム!!




そして、流れる水のように滑らかな動きで見事一匹ゲット!!




続いて二匹・・・三匹・・・・と順調にゲットしていきました。




が、さすがにもう紙が破れてしまい、終了・・・。




結果は三匹・・・まぁまぁでした。




しかし、周りでやっている人たちは誰もとれていなかったので、「どうよ?俺すごくね??」と言わんばかりの態度で後ろの兄貴と子供の方を振り向く俺・・・・





・・・・





・・・・・・










・・・・・アッレェェェェェェェェェェ???(;゜д゜)





い・・・居ない!!!




さっきまで居たはずなのに・・・・






どこにも居ないダトッ!!!!?





そう、俺が一人で夢中になってる間に二人は違うところを見て回っていたのです。



俺が振り向いたときにはすでに二人の姿はなく・・・





いたのは50代くらいのオバちゃんオジちゃんが数人と子供何人か・・・





オバちゃんに、「すごいね、僕」と言われました・・・





・・・・・ち、違う・・・





俺は従姉妹の子供に言ってほしかったのに・・・・ ○| ̄|_




おっちゃんから金魚をもらッた俺は、二人を探して歩き回り、神社のところで合流できました。



しかも手にはかき氷を持って・・・・










・・・・こ、コイツら・・・・(゜д゜)





でもまぁ、とりあえず金魚渡したら喜んでくれたんでいいんですけどね 笑


その後、一通り見て回ったので家に帰る事に・・・






10分後・・無事帰宅





従姉妹の子供は母親に自慢げに金魚を見せていましたが、「飼う場所がないでしょ!」といわれたらしく・・・・






しばらくして兄貴と一緒に返しにいっていました。







・・・ちょっとかわいそうだな~と思い、ジュースを買ってあげましたよ。





なんとか機嫌もなおったらしく、今はすやすや寝ております。



・・・・なんか長くなっちゃいましたが、俺も明日バイトあるのでそろそろねます。




おやすみなさ~い(っw-)。。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 00:03:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

朝刊を入れにきた人が自分家のポストに朝刊を入れた瞬間に家の中でその朝刊をとったらどんな反応するか見てみたい | ホーム | パジャマパーティ・・・・考え出した人グッジョブ!!

コメント

お久っ(*^∀^*)

なんとかテストが残り一教科になって、余裕がでて来たぜ(^_^;)
七夕は、7月7日かもしくは、旧暦で8月7日だから祭りも3日間ぐらいやるんじゃない?
  1. 2006/08/05(土) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

ひっさしぶり~!まだテストあるンや!?Σ( ̄□ ̄)頑張れ~~!!

にゃるほど~~。物知りじゃな・・・。笑
確かに、三日間やるわ!!すげぇな
  1. 2006/08/05(土) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

白猫♪優しい!!
惚れちゃうね~笑。

というか「僕」って…白猫♪が「僕」って言われてどうするよ…
このネバーランドの住民めッ☆
  1. 2006/08/05(土) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

だろ??ありえねぇくらい優しい俺 (o´u`o)
惚れたらだめだぞ!笑

だって変なオババだったんだもんよ( ´Д`)=3後ろに居ると思って振り向いたら変なオバちゃんだぞ!?驚きだよ・・・

・・・あ!そろそろネバーランド帰らなくちゃ!!大人になってしまう!!!笑
  1. 2006/08/05(土) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

こんばんは~。
お祭り楽しかったみたいですね(*^_^*)
白猫♪さん、金魚三匹もゲットするなんて凄腕ですね!!私は今まで一匹もすくえた事ないです、、、。気が短いのですぐにイライラして、気が付くと紙が破れてます(T_T)

それにしても「僕」って言われてしまった白猫♪さん、、、。可愛い(^_^)
  1. 2006/08/05(土) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

こんばんは~!!
お祭り楽しかったです!笑 久しぶりにあの空気を感じましたよ(←ジジくさい)

俺も昔は出来なかったんですけど、去年くらいに田舎の方のお祭りに行ったときにやってみたら、何故かできるようになっていたんですよ(α∀α*) え~!?おひるねさん気が短いようには全然見えませんが・・・(;゜∀゜)笑


か、可愛いですか~!?なんか学校でもよく言われるんですよね(´~`;) ちっちゃい頃は女の子によく間違われましたし・・・・笑
ってか、それをいうならおひるねさんの方が可愛いですよ~!!文章の打ち方とか見てて癒されますもん笑
  1. 2006/08/05(土) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/78-1a713e63

| ホーム |

