晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝刊を入れにきた人が自分家のポストに朝刊を入れた瞬間に家の中でその朝刊をとったらどんな反応するか見てみたい

↑ってなことを今朝4時半ごろまで考えていましたww




最近昼夜逆転している白猫♪です (o´u`o)




このままでは学校が始まったときがヤヴァイな・・・汗







ってゆうかこの夏休みの間にやらなきゃいけない事が山ほどあるな~・・・・





まずは学校で習ったお菓子のレシピまとめ・・・これはもうレポート用紙二冊分たまっているので本格的にやばいです(´~`;)





次に卒業論文の課題を決めてその内容を考える事・・・




牛乳を使ったオリジナル料理を考え出す宿題・・・





その他諸々







やる事が腐るほどあるのに、俺の頭の中はバイトと遊ぶ事しか詰め込まれていない!!!









・・・フフフ



・・・・・フハハハ





ハァ~~ッハッハッハッハ!!!!





・・・もうだめだ ○| ̄|_





ってゆうか俺夏休みの宿題を全部出せたのって小学校3,4年くらいまでの記憶しかないよ・・・(*´д`;)…






しかも最後の日になってからいっぺんに仕上げると言う怠け者ぶり




まぁ、逆に考えると一日で全部できるんだからそこら辺はすごいところなのか・・・笑





ってゆうかこのままではいかん!!根本的にいかんぞ!!!




専門でだらけてたら、何のためにはいったのかわからなくなってしまう!!



ここは根性の見せ所だぞ!!俺!!




・・・なんて一人芝居をしてみたり・・・笑



とりあえず、夏休みの後半からは気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思いマフ(*⌒▽⌒*)




あ、明日の夜から富山に居た頃の友達が家に泊まりに来るんだった・・・




部屋を片付けておかんにゃぁ・・・



まぁ、部屋に何もないからカップヌードルが出来る時間内で片付けれますけど(*ノノ)キャ




ってゆうか本当は違う事書くつもりだったのですが、今日のバイトが思ったよりもキツく・・・・もう眠さの限界が近づいているので仕方なしに路線を変えて書きました。



眠さゆえ文章もおかしくなっていると思いますが、そこら辺は大らかな心で勘弁してくださいね(*ノノ)キャ



それでは、おやす・・・・zzZZZZ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/05(土) 23:31:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

現れた京都人 | ホーム | 金魚すくいなどは、とった後が後悔する・・・

コメント

おはようございます!いつもバイトお疲れ様(^_^)

学生さんはやること山積みで大変ですね~。遊ばなきゃいけないし、バイトもしなくちゃいけないし、勉強もしなきゃいけないし、、、。
私も短大の夏休みは忙しかったけど、とっても楽しかったなぁ~。懐かしい(*^_^*)白猫♪さんも、若さと気合いで頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  1. 2006/08/06(日) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

おはようございま~す!・・・って言ってももう夜ですが笑

そうなんですよ~~(´~`;)なんか学校の先生の話によると遊べるのはこの夏休みが最後らしいです・・・。
来年は就職活動などで忙しいらしく・・・この夏休みは精一杯遊べ!ッて言ってました。それなら卒論の宿題なんか出さないでほしかったですよ ○| ̄|_涙

おひるねさんもまだまだ若いですよ!!笑
はぁ~い。(∞・∀・)ノがんばりまぁ~っす!!
  1. 2006/08/06(日) 19:01:40 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/79-bbe70b69

| ホーム |

