晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また延期だよ・・・。

あっはっはっは・・・・はぁ・・・( ´Д`)=3


いや~今日も結局チェケラッチョみれなかったですよ。


明日に延期になっちゃいました。


なんか昨日はブログ書いた後、クロサギ見て風呂はいって寝る予定だったんですが、書き終わった後にどうやら寝てしまってたみたいで・・・



何にもできませんでした・・。



まぁクロサギはビデオにとっておいたからよかったですが・・・。



しかし、風呂に入っていなかったので今日起きたら速攻で朝風呂へ!!


朝起きる時間が少し遅かったので、あせりながらも15分くらいであがりました!!



なんとか間に合うかと思い、携帯をのぞくと一通のメールが・・・



多分映画行く友達で、少し遅れるってゆうメールかな。っと思っていました










考えが甘かったです┐(  ̄ー ̄)┌



なんと体調を崩したらしく、明日に延期になりましたww



昨日心配してたことが現実になってしまいました。。。





俺ってエスパー??



ってゆうかチョッパヤで風呂上がった意味ねぇ・・・ ○| ̄|_





まぁ、なんにせよ早く友達の体調がなおって明日見にいけることを祈ろうと思います。




それから暇になったので、とりあえず寝ましたwww



そして起きたら午後1時半。


超寝ちゃいましたw



それから、兄貴の仕事が休みだったのでヤマダ電機に連れて行ってもらいました。


自分の免許も持っているんですが、東京、神奈川方面は車が多い上に道が狭いので一回運転してもうやめました。 (o´u`o)





ペーパードライバー街道まっしぐらです。




ヤマダにつくと、今日はじめてポイントカードを作りました。



単2の電池を一個買ったからです。(前にとったお茶犬のやつにひつようだったため)




310円でした。



そしてポイントを見ると



さ、さささ31ポイントだと~~~!!!!? ∑(゜д゜ノ)ノ




ここは10㌫ももらえるのか!!!?


富山で買っていたところは1㌫だったのでそれに慣れていた俺には目ん玉がとびでましたよ( ´Д`)σ)д`*)



そして、兄貴にポイントがたまるスロットができることを教えてもらい、さっそくやってみました。



するとなんと、、、ヤマダ電機のマークが2つ揃うじゃありませんか!!




あと一つ揃うと4000ポイントもらえるのです。



いきなり二つも揃った俺は、






何?俺って幸運の女神に愛されてんの?



と、調子に乗っていました。




しかし、現実はそんなに甘くなく・・・


結局はずれて100ポイントでした。



・・・・( ´Д`)σ)д`*)




そしてもう店を出ようかと思い、チラッと広告に目をやると・・・




山ピーのCDを宣伝しているじゃないですか!!



しかも、初回版はDVD付き!!これは予約するしかないと思い、店で予約してきました( ̄ー ̄*)



発売日が楽しみです・・・。


そして家に帰りました。


早速、買ってきた電池をお茶犬に取り付けていきます。



チョロチョロと水の流れる音が静かにきこえ、すごく癒されるのだろうと期待しながらスイッチをオンにしました。



すると次の瞬間・・・









ギュゴゴゴゴォゴォゴゴゴガガガガガ!!!!



これまた考えが甘かったです。┐(  ̄ー ̄)┌




水の音なんかこれっぽっちもきこえません。きこえてくるのはモーターがフルに働く騒音だけです。



まぁゲーセンの商品だしこんなもんかと思い、ふと箱を見ると






温泉でほっとしよ?   水の流れに癒されよ?と書いてありました。。。






温泉でほっとしよ?・・・はぁ!?
水の流れで癒されよ?・・・はぁ!?



こんなうるさい音かき鳴らしておいて・・・








ほっとできるわけねぇだろォォォォォォォォ!!!




まぁしかし怒っても仕方ないので、あきらめました。



明日こそは映画を見に行きたいと思います・・・!!


それでは、今日はこの辺で・・・。


  1. 2006/05/27(土) 21:54:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

チェケラッチョ!! | ホーム | いよいよ明日・・・

コメント

初カキコ(*´∀)ノ。+:°

毎日更新ぉ疲れ様ぁヾ(-∀・*)*+☆ 映画延期になったんだ…残念だねぇ~…。でも明日こそは観れるとぃぃね♪楽しんで来てね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
でゎでゎ、これからもブログ更新頑張って下さぃっ(≧V≦)ノ
  1. 2006/05/27(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. ACQUA #nGdA3O4A |
  4. 編集

映画行けなかったのかぁ。残念だね(´∩`)でも明日行けるならよかったね(^▽^)
これからも頑張って続けてね♪
  1. 2006/05/27(土) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. まる #- |
  4. 編集

返事<ACQUA

初カキコあざぁっす(>▽<)g
こちらこそ、毎日こんな長い文章読んでくれてありがとう!!
本当、明日こそは見れることを期待してますわww
これからも頑張りますゆえ、どうぞよろしくお願いします(・∀・)
  1. 2006/05/27(土) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

今日は、映画見れなんだんだねぇ~
明日こそは、じっくりと映画見られ~
  1. 2006/05/27(土) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<まる

おっ!もしかして・・・ドラえも~ん!!ww
一緒にくればいいのにww
ぁぃよ!読んでくれてる皆さんのために頑張りますわ!!
カキコありがとうねw
  1. 2006/05/27(土) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

おぅよ!明日こそはみてやるし!!w
夏休みかいつかにそっち行けたら行くからそのときは遊ぼうぜ!
毎日カキコご苦労様ですww
  1. 2006/05/27(土) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

今日のトコにカキコしたハズがッ!!!笑(◎´д`◎)
ショー…歩行者天国でトカまぢ緊張ゃし(α∀α*)テカーァタシの日記も見とるン?!?!ぁざぁ━すッ☆笑 ぁんま日記さかのぼって見ん方がィィょッ(◎′艸`)ネガティブな日がチラホラ…笑
トリック見たコトナィんょ(ΦεΦ`)ワラ
  1. 2006/05/28(日) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

ァヒャ

楽しみにしてゅ映画結構延期になりますにぇ.+・.(ノ∀`).・+.ケラケラ
てかぁたしもチェ毛ラッチョ見に行くんらぁ今度http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ楽しみらぁー!!早くぃきたぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぁっ所でプリちょぅらぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/05/28(日) 15:09:51 |
  2. URL |
  3. ぁゅ(e'∀'e) #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

歩行者天国とか懐かしぃ~~!!ww頑張れ!!
なんか富山が恋しくなってくるわ( ´Д`)σ)д`*)笑
ネガティブなんもよんぢゃったし(  ̄ー ̄)笑 トリックは面白いよ!!ぜひ借りてみたほうが・・・ww
  1. 2006/05/28(日) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ(e'∀'e)

ついさっき帰ってきたし♪チェケラッチョ面白かった~!!立川は6月2日までって書いてあったから早めに行ったほうがいいよ(;゜∀゜)ww
プリかぁ。じゃぁ月曜日もってくから、交換ね!俺も集めてるもんでww
  1. 2006/05/28(日) 16:24:52 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/8-136079ab

| ホーム |

