晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現れた京都人

やって来ましたよ京都人!!




土壇場になっても中々連絡こないから不安でしたが・・・なんとか無事に俺の家の近くの駅までたどり着いたようで。



俺がさっき迎えに行ってきましたよ 笑




それにしても夜まで暑いのは本当に勘弁してほしいですよ




ちょっと駅に行っただけなのに、汗かいてしまいました。





夏はやっぱり家でゴロゴロが一番ですな( ´Д`)(←ダメ男)




さて、明日は府中と言う所に友達を案内してやらなくてはなりません。



しかし、俺も田舎から来た男!そんなの当然わかるはずもなく・・・明日は迷う事必須です (o´u`o) ・・・どうしたらいいんだ俺 ○| ̄|_




まぁ、電車の案内でも見れば何とかなると思いますが・・・





とりあえず頑張ります。




そして今からとなりのトトロを見ます。





おやすみなさい (o´u`o)



・・・・・適当でスイマセン。汗
  1. 2006/08/07(月) 00:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!! | ホーム | 朝刊を入れにきた人が自分家のポストに朝刊を入れた瞬間に家の中でその朝刊をとったらどんな反応するか見てみたい

コメント

府中!
moonの地元に近いきー。
わからんことあったらメールちょ(>З<)-☆
  1. 2006/08/07(月) 09:48:25 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<moon

な、なななな何だとぉッ!!?もう少し早くに俺がこれを見ていれば・・・・ ○| ̄|_
散々迷って12時に家を出て、1時間半くらいでつくところを4時間かけてやっとたどりついたからな・・・

金も無駄に使ってしまったよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  1. 2006/08/07(月) 18:03:28 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/80-78c9a488

| ホーム |

