晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!!

どもども~ (o´u`o)





ここ最近更新が手抜きになってしまい誠申し訳~(´~`;)






俺最近思ったんですけど、更新するのって結構体力要りますよね??




・・・ブログやってる人にはわかる・・・・はず・・・笑


眠気と疲労がたまってるときは絶対に更新なんてできませんもん( ´Д`)=3




ってゆうか今も眠気と戦っていますが・・・汗







・・・あっ!!!



そういえば、ついにアクセスが三千を超えていました~~~~~!!!!(`∀´) ワショーイ




見て下さっている方々、どうもありがとうございます!!!



ブログを開催して早んヶ月・・・・・あれ?




何ヶ月目だっけか・・・?




・・・




・・・・・・え~っと・・・・





あ!そうだ!確か五月からだから約三ヶ月!!!




もう三ヶ月もたったんですね~~~(←しみじみ)




本来ものっそい飽きっぽい俺がここまで続けてこられたのも、応援してくださってる皆様のおかげですハイ。




面白いとか癒されるとかコメントいただいたりとか、そういったことで頑張る気力がわいてくるんですよね!







アザァ~~ッス!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





そうそう、では早速今日の行動を・・・




今朝は、暑くて寝苦しく・・・おきたときは結構べたついていたので朝風呂へ・・・




・・・ん?最近暑いってことしかブログに書いてない気がするな・・・



ま、いっか。



起きたってゆうか親に起こされたんですが・・・笑



兄貴はすでに仕事にいって、オカンも今日から従姉妹の家に二日間泊まりに行ったので、家には俺と友人だけになりました。




俺は親に起こされてそのまま見送ったので目は覚めてしまいましたが、友人はスヤスヤと気持ちよさそうに熟睡・・・




・・・叩き起こしてやろうかな・・・




俺は夜行性なので午前中に起こされると不機嫌なのです・・・・が!きっと昨日よほど疲れたんだなと、俺の菩薩のような脳みそが働いてそのまま寝かしてあげる事にしました。




ってゆうかあまりにも気持ちよさそうに寝ているので起こせなかったです(´~`;)




大してする事もなかった俺は、これから友達が働きに行く場所の下見に一緒に行く予定なので、おめかししなきゃと、とりあえず朝風呂に入る事に・・・




き・・・気持ちよすぎる・・・(*⌒▽⌒*)




体はサラッサラでとてもいい気分でした





今なら空も飛べるぜ!!!ヤホーイ!!って感じのテンションでしたね





その後しばらくマッタリしてるともう12時を回ったので、いい加減友達を起こして出発する事に・・・。




しかし初めて行く場所なのでどういったらいいかわかりません






で、一様降りる駅とかは調べといたのでそこに向かう事に・・・




電車に乗って順調に、そしてテンション高く進んでいきました。



で、目的の駅に到着・・・



しかしここからが問題で、どこをどういう風に行けばいいのかが全くわかりませんですた。



とりあえず交番に行きゃ何とかなるべ。っと安易な考えの俺達は交番を捜し求めえっちらほっちら歩き出しました・・・。





・・・・歩き出した・・・・・・・が!!





ない!!!どこをどういっても交番がない!!!(゜д゜)




360度コンクリートジャングル・・・・




結局、交番は諦めて町においてある地図を確認することに。





・・・がコレが間違いの始まりでした。




その地図をみると、違う駅の方が目的地に近かったのです。



「おい、あっこの駅の方が近いじゃん!」


「しゃ~ね~、戻るか~」




と、一時間近く歩き回った結果違う駅へ・・・





そして、その駅に着き置いてあった地図を見ると・・・・





さっきの地図と変わっていました








・・・( ´゜Д゜`)??





まぁとりあえず着てしまったので目的地方面と思われる方向に向かって歩き続けました。




それでも一向に見つからず・・・




周りの人に聞いてみるも「わからない」といわれ・・・




気力も体力も暑さで奪われ続ける中、一時間半くらい歩き回ってようやく一軒の交番を発見!!




天にも昇る思いでたずねてみました。



・・・が!





交番にいたおっちゃんもよくわからなかったそうで・・・色々悩んだ結果、104(?)に電話して会社に電話して地図を聞きいてくれました。。




・・・おっちゃんグッジョブ!!( ゚Д゚)b



しかし、教えられた場所は俺達が歩いてきたとこからさらに何キロもあるばしょでした。




絶望を感じながらも教えられた方へ・・・・




しかも、交番を出る際におっちゃんに「今日中に見つけられたらいいけどね(笑)」って言われました。







笑えるかァァァァァァァ!!!!!





畜生、人事だと思いやがってよ・・・ ○| ̄|_





その後も歩き続ける事約一時間半




やっと・・・やっと目的地に到着!!!





あの朝の爽快感はどこへやら、汗で体がベタベタしてげんなりしている俺と友達・・・







やっと見つけたので、今度は最寄の駅を探す事に。



すると、案内早く見つかり一気にハイテンションへ!




「コレで帰れるぞ!!ヒャッホーイ!!」




と騒いでました。



そして駅に着き、電車の路線を見る・・・と・・・




・・・今居る場所が最初に向かった駅の一個隣でした・・・・





俺達の苦労はいったい・・・・???



一気にテンションがた落ちでへこむ俺ら


結局一時間半くらいでこれるところを四時間くらいかけていったことに気付き、なきそうになりましたよ( ´Д`)=3




今日思った事は・・・





初めてきた人でもわかりやすいように







駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!!って事ですね。






・・・駄文長文失礼いたしましたm(_ _)mわかりにくかったかもしれませんが、そこら辺はご勘弁を・・・笑
スポンサーサイト
  1. 2006/08/07(月) 22:08:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一文無し・・・まさか本当に現実になるとは・・・ | ホーム | 現れた京都人

コメント

暑い中お疲れ様でした。
何はともあれ目的地である会社が見つかって良かったですね(*^_^*)
白猫♪さんと、お友達がとっても大変だったのは重々承知しているのですが、、、ブログを読んで笑ってしまいました。(ごめんなさい)やっぱり、白猫♪さんて可愛い~。
  1. 2006/08/09(水) 07:29:18 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

本当大変でしたよ~( ´Д`)=3何時間もかけて歩きまわったので、かなり痩せたはず・・・笑ありがとうございます!(o>∀<o)

笑っていただけると光栄です♪(*⌒▽⌒*)
か、可愛いですか??そんな事ないですって~!笑
  1. 2006/08/09(水) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/81-a811fa2c

| ホーム |

