晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一文無し・・・まさか本当に現実になるとは・・・

こんばんわ~m(_ _)m



今日はひっさしぶりに休みを満喫した気がします。




なんたって午前中はゴロゴロ寝て、2時ぐらいに目覚め、それからビデオを見ているというだらしない事山の如し、でもやめられない事火の如しな生活でしたから (o´u`o)



今日見ていたビデオは・・・





「ヤンキー母校に帰る」です。




皆さんは見た事があるかな・・?



いい番組なんでレンタルでもしてみてみるといいですよ(*´ー`)



しばらく夢中になっていると、兄貴が買い物から帰ってきました



ちょうどいい機会なのでいったんビデオを止め、車で少し外まわってきました。




・・・あ、ロンモチ兄貴の運転で・・・笑


俺も一応免許は持っているんですが、ここでの運転は怖いので(*ノノ)キャ



まずは郵貯へ向かい、なけなしの2000円をおろす俺。




その後、レンタル屋と本屋につれってもらい・・・




しばらく本を眺めていました




最近いっぱいほしい本があるのに、金がないというこの近況・・・




だがしかし!!今の俺には先ほどおろした2000円があるのだ!!




・・・・でも・・・・使ってしまっていいのか俺・・・??




この2000円がなくなるとあとは次の給料入るまで貧乏街道まっしぐらだぞ・・・





・・・と自問自答しながらも、結局ほしかった本を全部買って2000円をなくしたというこの現実・・・





なんて計画性のない男なんだ俺・・・・ ○| ̄|_




だって・・・だってブレイブストーリーの漫画が読みたかったんですもの!!




すこし後悔しながらも帰る事に。





家は四階にあるので、エレベーターを使い四階へ



いつもと変わらない外見・・・だったのですが、俺の部屋の窓の柵に何かが挟まっていました




なんだろうと思い近づくと・・・・







トイレットペーパーでした。







( ´゜Д゜`)??




誰だよこんなことする奴は・・・と思い、包んである紙を見てみると








朝日○聞






・・・あ、隠すとこ間違えた





「朝○新聞」だった(*´д`)テヘッ







あのヤロォ・・・・




たしか前にも挟み込んでやがッたよな・・・




俺んちに直接届けろって話ですよ。なんで窓の柵に無理矢理詰め込むねん(゜д゜)





とか愚痴を言いながらも家に入り買った漫画を読みふける俺





そして全部読み終わってから押し寄せる後悔の波




なんか一冊にしとけばよかった ○| ̄|_




・・・これからあと一週間くらいどうしてすごしていけばいいのだろうか・・・ ○| ̄|_



それでは、絶望に打ちひしがれながら今日は寝ます




おやすみなさいませ~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/08(火) 23:17:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なぜか左手の中指の先端が燃えるように熱い | ホーム | 駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!!

コメント

金ほしい、金ほしい!と訴えながらも
毎回ゲーセンで金を使いまくるお前に乾杯  GJb
少しは成長しろよ┐(´д`)┌
  1. 2006/08/09(水) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

返事<まさ㌧

それこそが白猫クオリティー
  1. 2006/08/09(水) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/82-081c8d05

| ホーム |

