晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜか左手の中指の先端が燃えるように熱い

今日はキレイな満月ですよ~~~!!!!!



バイト帰りにふと空を見上げるとあまりにキレイな満月があったもんで・・・




ずっと空を見ながら帰ってきましたよ(α∀α*)


いや~、空ってずっと見てても飽きないですよね!!





「空はいい。空はいいぞぉ」と某キャラクターも言ってましたし(;゜∀゜)



・・・・あ、ごめんなさい。ちょっとヲタってしまいました(*ノノ)キャ




ともかく!!今日はいい月夜なのでリアルタイムでこのブログを読んだ人は絶対見るべし!!!!





さてさて、空の話はこの辺にしておいて・・・早速今日の日記です




っていってもバイトのことだけですが 笑




なにしろバイト行くまで寝てるだけだったもので・・・(*ノノ)キャ





では報告です。




今日はいつも通りに午後5時からのバイト




今週の月曜日に仮病を使ってバイトを休んだ俺は、今日は前休んだ分頑張るぜ!!!ヒャッホーイ!!ってな感じのテンションで張り切っていました。




きっちり休んだ(仮病で)ので、体力も全開な俺はテキパキと仕事をこなす




店長にほめられまくりでした(*⌒▽⌒*)



ってゆうか気に入られ過ぎですよ俺。笑



バイト入って一ヶ月チョイで時給上がるんですからね・・・。




・・・あ、コレ内緒だったんだ!!同じバイトの人内緒でよろしくお願いしますm(_ _)m




そして、今日はもう一ついいことを教えてもらいました。





「ウチのバイトはボーナスが出るよ!!」






オォーウ、それは本当か~い?ステファニー。




えぇ、本当よ!スティーブ。この台所洗剤を使えば、フライパンにこびり付いたコゲもキレイさっぱり!!





ハッハッハ。こいつはスゲェや!まるで魔法みたいだよステファニー。





そうでしょ?コレを使えば、私も魔法使いになれるわ。




・・・・フッ。そんなもの使わなくても君は魔法使いだよ。ステファニー





え?どういうことよ?スティーブ。



俺のハートはすでに君の魔法でメロメロさ。ステファニー













あっまぁぁぁぁぁぁい!!!!!(;゜∀゜)






っていう安い外国のCM見たいな感じに驚きましたよ!




バイトにボーナス・・・なんてゴゥジャスなんだ・・・





これを聞いた俺は俄然やる気に!!




今度からも頑張るぞ~~~!!




・・・・あ、でも俺来週から富山に帰るからしばらくバイト出れないんだった。




・・・おやすみなさ~いεεεεεヾ(*´ー`)ノ(←逃げた)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/09(水) 23:44:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

か・・・書くことが無い | ホーム | 一文無し・・・まさか本当に現実になるとは・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/83-4f9a61be

| ホーム |

