晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

か・・・書くことが無い

今日は・・・ぶっちゃけ書くことがありまへん(*´д`;)…




なんたって一日中寝てただけと言うグータラ極まりない生活をおくりとどけたもんで






俺が今日した事と言えば、朝ごはんのソーセージ焼いて米といで昼に母さんとアイスクリーム屋さんにでかけたことだけ・・・




あまりにも暇な俺は、焼いていたソーセージで変な陣形を作って遊んでいました


060809_1436~01.jpg








ひ・・・暇すぎる(´~`;)





それを食べると、急に眠気が襲ってきて爆睡・・・




起きるともう午後で、母に誘われアイスクリーム店に行ってきました。





母の話によると、そこはス○ップも来た事があるほど有名な店らしく・・・




有名な通りそこのアイスは絶品でした!!




カメラもってくの忘れたんで載せられませんが・・・m(_ _)m


っていうか俺んちから車で10分くらいの場所にあるっていう。



そこでひとしきりアイスを堪能して、お土産に持ち帰りようのアイスと牛乳と飲むヨーグルトを買ってかえりました。(そこは牧場だそうなので)




家に帰ると、兄貴に昨日借りてきてもらっておいた「いま、会いにいきます」を一人で見てました。




・・・か、感動するばい!!( T△T)アァ-




純愛って・・・いいな。と改めて思った一日でした






ってゆうか俺のブログって携帯から見てくれてる人がほとんどだと思うので、リンクやらなにやら貼り付けてみようと思いマフ





まず、俺の自己紹介から。


http://pr3.cgiboy.com/S/4622472

次に小学校からの友達、もや仔のHP「もや仔の部屋」

http://01.xmbs.jp/moyako/

次に専門で友達になった二人のブログ

・moonのブログ「月の船  星の河」
 http://moonboat.blog.shinobi.jp/

・シュウのブログ「ブラックリスト」
 http://blog.livedoor.jp/elevenjune/

そして、ブログで仲良くなったおひるねさんのブログ「晴れのち晴れ」です

http://ohirune58.blog64.fc2.com/



どのサイトもいいので、見てあげてくださいね♪(α∀α*)





でわでわ~
  1. 2006/08/10(木) 23:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もうすぐばぁチャン家&富山だぜェエェ!!ヤホーイ!! | ホーム | なぜか左手の中指の先端が燃えるように熱い

コメント

おはようございます。おひるねです(*^_^*)

ご自分できちんとお料理なさるんですね~。偉い!!ソーセージの不思議な陣形には笑ってしまいました(^m^ )クスッ

あっ、私の方にランキングの件書かせて頂いたのですが、(自分で書いておいて何ですが)とっても分かりづらいと思います(>_<)ごめなさい!!
私も超初心者で、初めてランキングを貼った時は四時間も(←本当です)かかりました、、、。パソコンや電化製品など機械ものと相性の悪いおひるねです(T_T)
  1. 2006/08/11(金) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

料理っていっても簡単なやつ(卵料理)以外は作れないんですけどね。笑 あはは、あれは自分で「何してんだろ」とか思っちゃいましたよ(*´д`;)



いえいえ!!大変役立ちましたよ!!!おかげで、俺もなんとかできそうです!!なんかURLの保存の仕方わからなかったのでランキングのところに保存しといたら2つになっちゃいましたけど・・・(´~`;)笑
とにかく!大変ありがとうございました!!m(_ _)m
  1. 2006/08/11(金) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/84-2d05172f

| ホーム |

