晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐばぁチャン家&富山だぜェエェ!!ヤホーイ!!

あと二日でばぁチャン家と富山に帰れるぞ~~(*⌒▽⌒*)





しばらくの間こんなコンクリートジャングルなんておさらばよ!!









さてさて、今日は明け方の4時半まで起きておりました。




学校のインターンシップで家に泊まっていた親友が、その時間に出ると言うので起こすためです





これがまた会社に随分こき使われているようで・・・




ただ働きで二週間も、朝の8時から夜の7時まで働かなきゃいけないらしいです。



・・・と契約書にそう書いてあったのに、実際は夜の八時まで残業+朝は6時とか7時集合がほとんどでした。



ただ働きだと思って・・・こき使ってやがる!!(゜д゜)



友達がすごく可哀想でした。




しかし、俺にしてやれる事は泊まる場所を貸してやるのとバイト先でもらってきた栄養ドリンクをあげることしかできず・・・




自分の無力さに結構落ち込んでました




しかも、昨日で俺んちにとめれるのは最後。





明け方の四時半に荷物をもって家を出て行きました。





何か後姿がすごく淋しかったので駅まで一緒に送る事に・・・





家を出て気付く俺の格好。








・・・・・・ぱ、パジャマだとっ!?!?



しかも灰色の半そでハーフパンツ+サンダル





・・・・もうちょっとましな格好してくればよかった ○| ̄|_




外はまだ薄暗いというのに、チラホラと人の影・・・







・・・・・・恥ずかしすぎる・・・・




友達にそれを言うと、「誰も見てないって!」といっていました。




それを聞いた俺は、確かにそうだ。と思いそのまま駅まで見送りました。




・・・・が!




真の地獄はここからでした。






行きは友達が隣に居たからいいものの・・・・今は一人!!





空は結構明るくなり、すれ違う人も増えて来る時間。




他の人から見れば俺は明らかに変人




パジャマで外をうろつくオコチャマ・・・




あまりに耐え切れなかった俺は、小走りで家まで逃げました。






5分ほど走って無事に家にたどり着いた俺・・・・・





徹夜していたので体力が限界に近づきそのまま布団に倒れこみました。






眠ったように死んでいる俺・・・







・・・・・ん!?





違う違う





死んだように眠る俺・・・




次に気がついたときはもう時計が二時をすぎていました。




その後自分のブログをチェックすると、おひるねさんから昨日質問していたことの返事が・・・!



おひるねさん、説明どうもありがとうです!!



早速コメントを読んで、記事にブログランキングのやつを貼り付ける方法を頑張りまくりました。




かかった時間3時間。。。




・・・パソコンなんて難しいから大嫌いだ!!!!!




などとおもいつつどうにかできました。





・・・・・・できた・・・よね?



↓ではでは、記念にポチッとよろしくお願いします~~

a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/11(金) 19:42:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ゲームを楽しめる人は人生もまた楽しめる。 | ホーム | か・・・書くことが無い

コメント

ヘタレすぎwwww素で吹いたwwwww
3時間かけるクオリティの高さに乾杯
  1. 2006/08/11(金) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. まさ㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

すごい!!3時間で出来たんですね~。私より1時間も短いわ、、、。記念にポチッ!!

それにしてもお友達、大変そうですね。色々と気遣ってあげている白猫♪さんは本当に優しい!!

もうすぐおばあさまのお家と富山に帰省されるんですね。楽しみですね~(*^_^*)
  1. 2006/08/12(土) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<まさ㌧

だろ?だがそれがいい。
  1. 2006/08/12(土) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

いや~、パソコンの画面と物凄い格闘してましたから・・・笑
応援ありがとうございます♪!!(*⌒▽⌒*)

やつは小学校からの親友ですからね(*ノノ)キャ でも、俺は全然優しくなんかないんですよ~~汗(´~`;)

いよいよ明日です!!楽しみで楽しみで・・・色々友達にもお土産頼まれちゃいました(α∀α*)
  1. 2006/08/12(土) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/85-423ec02d

| ホーム |

