晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームを楽しめる人は人生もまた楽しめる。

こんばんわ~。




最近6時くらいまで眠れなくて、寝付くのが明け方ってゆう悲惨な生活を送っております。





いかん・・・。生活が乱れてきとる。



さてさて、今日も四時からバイトに行ってまいりました。




最近一分だけ遅刻というケースが多くなってきていて、とても困ります。




タイムカード制なので、一分でも遅刻すると29分間は無駄になってしまうんですよ・・・(*´д`;)…





今日はずっとレジの方ばかりさせられていました。



やはりレジをやっていると、買っているものが目に付く人も居るわけで・・・



今日は一人のおばさんが目に付きました。




買ったもの「ブレスケア1個」「口臭予防歯磨き粉3個」「口臭予防歯ブラシ1個」「口臭スプレー2個」「その他もろもろ」
















ちょ!オマ・・・どんだけ口臭気にしてんだよ(゜д゜)






ってレジをしながらツッコミそうになった俺





・・・あっぶねぇ・・・・(;゜∀゜)




なんとかツッコミをこらえてレジを打ち終わりましたよ。







そして、次に来たお客さんが俺のレジに近藤さん三パックセットだけをおきました。







・・・・・こ、こいつは・・・・もしや・・・・







と、お客の顔を見てみると・・・・












・・・またお前かよ!!Σ( ̄□ ̄)






・・・そう、確か過去にブログに書いたことのあるハゲたオッサンだったのです。





お前・・・もうそろそろ引退しとけよ。とか思いながら、レジを打っていました。




そして、袋に近藤さんをしまおうとしたとき・・・




「あ、テープでいいですよ!」















ナヌッ!?!?(゜д゜)







ドンだけ度胸あるんだよオッサン・・。




見たところ近藤さんをしまうバックももってなかったというのに・・・






負けた・・・・完敗だよ。オッサン ○| ̄|_




あんた悔しいけど男の中の男だよ(*´д`;)









なぜか虚しさが心に広がりました。







↓ハゲたオッサンに何もかも負けた哀れな俺にどうか元気を一発お願いします
a_01.gif
  1. 2006/08/13(日) 00:11:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

映画館が一つしかない東京なんて大嫌いだ!! | ホーム | もうすぐばぁチャン家&富山だぜェエェ!!ヤホーイ!!

コメント

おはようございます。

白猫♪さんは薬局でアルバイトされてるんでしたよね。お客さんの観察をしていると、面白い事がたくさん発見できそうですね(*^_^*)
私もアルバイトしてる時(歯科助手してました)は、毎日面白かったですよ~。そのうちブログにも書こうかと思ってます(^_^)

それにしてもすごい男気溢れるオジサンですね(^^;)テ、テープでいいんですか、、、。
  1. 2006/08/13(日) 06:12:54 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

オッサンパワーすげぇ…笑(・д・`)どだけ元気なンょ笑 デモもし老け顔なだけで実際20代だったら…笑笑
あッぁたしもこのたび遂に幸せなりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
  1. 2006/08/13(日) 08:59:59 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

おっはよ~ございます♪
そうそう!薬局ですよ(*⌒▽⌒*)薬局は色んな人が来るので、確かに観察してると面白いかも・・・笑

歯科助手してたんですか!?!?・・・・カッコいい~~~(>▽<)わ~、じゃぁブログこれからも楽しみにしてます♪♪

オッサンはすごいです・・・。俺おもわずテープでいいんですか!?って聞きそうになっちゃいましたよ(´~`;)
  1. 2006/08/13(日) 09:57:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆ-こ

もう本当あのオッサンいややわ~(・ε・`) あれで栄養ドリンクも一緒に買ってたら俺はもう現実から逃げ出してたはず。笑
に・・・・二十代・・・・ム・・・無理だ・・・ ○| ̄|_あのハゲかたはどう見ても4,50代・・・(*´д`;)…

おぉぅ!?幸せ・・・・ってもしかしてついに結婚ですか!?!?!?!?!?おめでと~~~~(≧▽≦)b♪☆★d(゚Д゚)☆スペシャルハッピー☆( ゚Д゚)b
  1. 2006/08/13(日) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ま…まぢか笑 そンだけハゲてても若ハゲの人だってぉるゃん??笑(◎´艸`)★
結婚て!!笑 彼氏でけただけゃちゅが!!笑
富山にぉぃでゃすー☆
  1. 2006/08/14(月) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事〈ゆーこ

どだけ若い人だと信じたいがよ(´~`;)(笑)

あ、ちょっと先走りしすぎた!?(笑)
どっちにせよ、オメデトー♪♪(>▽<)g
束縛はされとる方が幸せだよ(笑)

富山は17に行くぜよ!!楽しみ~♪


  1. 2006/08/14(月) 15:40:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

だってぇー笑

束縛されるが初めてゃから嬉しぃけど複雑ゃー笑(ΦεΦ`)
まぢか!!!ァタシも先走ったぢゃッ笑!!
  1. 2006/08/15(火) 08:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事〈ゆーこ

束縛されるが初めてなんだ??なんか意外…(笑)でも、まぁ愛されとる証拠やぜ(α∀α*)我慢我慢!世の中にはしてほしくてもしてもらえない人もおるんぜ(笑)

富山ついたら皆にメールするつもり~
  1. 2006/08/15(火) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

初体験…♪(●´艸`)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

同窓会トカするがか分からんケドまた会ぇたらィィねぇ☆★(o^□^o)
  1. 2006/08/15(火) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事〈ゆーこ

幸せにね!!(>▽<)g


せやなぁ( ̄‐ ̄*)楽しみにしとっちゃ♪(笑)
  1. 2006/08/15(火) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/86-f88e09f7

| ホーム |

