晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画館が一つしかない東京なんて大嫌いだ!!



朝八時、寝ている俺の耳に何やら遠くから聞こえてくるカチャカチャという音。



不快な音で目を覚ました俺は、その音の正体を調べるために不機嫌ながらも居間へ向かいました。



そこで俺が目にしたものは・・・・・・














・・・朝ごはんのおかずの山芋を父と母が混ぜている音でした










・・・・・・・・え~・・・(*´д`;)




そんな音で起こされたのかよ俺・・・。



ってゆうかどんだけ力入れて混ぜとるんですかあなた達(´д`;)



山芋を混ぜる音に起こされた俺の気持ちはいったい・・・




しかも普段はまた二度寝するのに寝れなくなったというこの状況







・・・フッ。山芋め・・・(←正直山芋は何も悪くない)





後でまとめて俺の胃袋の中に消化してやるからな・・・(゜д゜)




と心に決めて、俺も普段は食べない朝食を食べる事に。





俺「母さん。ご飯俺も食べるわ~。」


母「めずらしい・・・。何食べる?」




(キタ!山芋め!覚悟しやがれ!!!)


俺「あ~、山芋は?」



母「あ、ごめん。今母さん達食べたので全部だわ」








・・・オォ~ジーザス!




なんてこったいコンチキショウ!まぁ普段朝ごはんなんか食べないから残ってないのもしょうがないんですけど・・・




とたんにやるせなくなった俺は、目も冴えてしまったしとりあえず朝風呂に入りました。



そして、お昼から友達と映画を見に行く約束をしたので、室内モードから野外モードへと変身!!




その後、ばぁちゃん家に行く準備を済ませて待ち合わせ場所へ向かいました。




12時に集合すれば映画は余裕だろ。という考えで待ち合わせた場所へ








・・・しかし、この考えが甘かった





ここは東京・・・田舎のように甘くはないぜ。



前から見たかったブレイブストーリーの上映時間を見る俺と友達。



お、なんだ、一時半からのやつがちょうどあるじゃん!と話しながらチケット売り場へ・・・・





が、そこにはすごい列の人





・・・・ち!この暇人どもが!!!(俺達もだけど)



とか思いながら電光掲示板の空席状態を確認する俺・・・










・・・・赤ッ!!





全部満席かよ・・・ ○| ̄|_




唯一緑のランプがついていた時間を見ると、9時15分から。




・・・・俺ばぁちゃんちいくからそんな時間は無理だ・・・ ○| ̄|_



とはいえ、ここ以外の知ってる映画館は自分の家の近くの一つだけ




わざわざ45分かけて出てきたのに、いちいち家に帰るのは嫌だったので、映画をみまくっている・・・ってイメージがある友達に電話!!


八王子の方にもあると言う事を教えてもらい、早速友達と向かう事に!



・・・が、八王子に着いたはいいものの肝心の映画館が全くわからない。




しょうがないので、友達と相談した結果俺んちの近くにある映画館に行く事に・・・。




俺の600円(←電車代)返せコンチキショウ・・・( ´Д`)=3



そのまま八王子から一本の電車で目的地へ向かいました。





これでやっとブレイブストーリーが見れる・・・と安心したのも束の間





ここの上映時間は朝の10時からだけ











○| ̄|_






もう他には場所を知らないので、結局俺んちでゲームをやる事に・・・






そのままゲーム三昧で、さっき友達は帰りました。







友よ、時間調べなくて悪かったな。



映画みたかったな~・・・・。



・・・ま、あいつとゆっくりゲームするのも久しぶりだし、いっか (o´u`o)






あ!!!!そうだ!!



俺今日からばぁちゃんちと富山に帰るので、一週間と二日くらい更新できなると思います!!





でも、友達の家でパソコン使わせてもらえたら更新したいと思いますので、これからもちょくちょく見に来てください!!(≧O≦)



それでは、今から自分で髪切ってオシャレして行きたいと思います!




それでは!!




山芋の音で目が覚めた俺に一発よろしくお願いします!
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 19:39:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

真の更新~石川~ | ホーム | ゲームを楽しめる人は人生もまた楽しめる。

コメント

ども★コメント返しですww
ってかプロフィール見たら誕生日&血液型一緒じゃないっすか!!!
ちょっとウケました♪♪

おばあちゃん家ライフ楽しんできて下さいね♪♪
  1. 2006/08/14(月) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

映画見られなくて残念でしたね。でもお友達と彷徨ってるところが、すごく白猫♪さんらしくて(←ごめんね)ちょっと笑ってしまいました(^m^ )クスッ(←更にごめんね)

おばあさまのお家と富山、気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/また楽しいお話いっぱい聞かせて(読ませて?)下さいね~♪
  1. 2006/08/14(月) 05:41:11 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事〈プゥさん

コメントどうもです♪

ウホッ!?マヂですか!!気付かなかったです(笑)なんか嬉しいですね♪(o>∀<o)

うぃッす!もう楽しんでおります(笑)
また遊びに来てください~♪
  1. 2006/08/14(月) 15:53:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事〈おひるねさん

無念です~(/ヘ ̄、)グスン
な、ナヌッ!?(笑)…でも確かにいっつも道に迷ってウロウロしてますね俺(*ノノ)キャッ
まぁ、笑ってもらえたのなら迷った事も報われます(α∀α*)(笑)

は~い!!期待にそえるよう頑張ります(o>∀<o)まっててくださ~い♪
  1. 2006/08/14(月) 16:05:55 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/87-a549b1c8

| ホーム |

