晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェケラッチョ!!

YO チェケラッチョ!!


こんばんわ~!今回もでーじ張り切って更新したいと思うさ~!!



今日は念願のチェケラッチョが見れました♪




しかし、今日もハプニングはありましたけど・・・ww







今日、友達が寝坊したんですよね。。。


それにつられて俺も少し寝坊・・・



九時に集合の予定が、集まったのはほぼ10時でした(´゚ω゚`)ウッ…



9時50分に立川に付いた俺は、速攻でチケット売り場へ向かいました。




しかし、超人ごみでそこには長打の列が・・・。



オイオイオイオイオイィィィィィ!!!!



あと10分で始まっちゃうのに、なんだよこの列はよぉぉぉぉ!!


と内心超あせりながら最後尾へ・・・。



しかも、もう一人はまだ来ていないし・・・

結局、チケットを買う寸前に合流しましたww


しかしチケットを買って時間を見てみると、もうすでに10分過ぎていました。



おかげで最初のほうは見逃しちゃったよ( ´Д`)σ)д`*)



まぁそれでも内容は面白かったんでよかったですがwww




帰るころには、もうすでに沖縄弁&チェケラッチョ!が口癖にww



影響されやすい性格ってのはいいもんです (o´u`o)



あ、そういえば映画館に入ったときに面白いことが・・・



僕は少し前に、とあるお店でラピュタに出てくる飛行石が付いてる電機を消すためのコードを購入しました。
そして、それを改造してネックレスにしています。
普段はきれいなクリスタル(?)ですが、その飛行石が暗いところで光るってゆうかぼや~っと発光するんですよ。


こんな感じに・・・・


060528_1946~02.jpg


写真だとなかなかわかりにくいです(汗



普段はこんな感じです
060528_1946~01.jpg



そうそう!その光る機能が映画館の中で発動したんです!!

すごく真っ暗な中で・・・





オイオイ。ラピュタまで案内してくれてんのか?


って思うほどに・・・。






やべーよ!ムスカに狙われちゃうよww






いや~、一人で笑ってましたよ。


はたから見れば危ない人ですよね・・・w


そして、映画を見た後は恒例のゲーセンに向かいました。(* ̄m ̄)



色々やってもなかなかとれません。


持ち上がるまではいくのですが、その後のクレーンの乱暴な動きによって景品が落とされるのです。


結局、500円無駄使いしました。


その後、違うゲーセンでいかにも落ちそうなミッキーのぬいぐるみが・・・



やると予想通り一発で取れました。結婚式の服装です。




20060528202811.jpg



これまた身長が単行本を二冊縦につなげたくらいあります。


まぁとっても、つかい道なんて無いんですが・・・。





・・・・あ~だめだ。


なんかさっき友達に色々言われて、イライラしてこれ以上かけそうにありません・・・。


友達での喧嘩とかはあんまり好きじゃないんで、普段嫌な事言われても我慢して笑いにつなげたりするんですが、さっきのはもう駄目でした。


一応いつもみたいに返していましたが、今回はすごくムカついています。

でも、読んでくれてる人には関係ないことなので頑張って普段どおりに書こうと思いましたが、やっぱり今日はもう無理っぽいです。


本当にごめんなさい。





友人へ・・

いつも笑ってやりすごしているから気づかないかもしれないけど、そういうの普通に傷つくからやめてくれよ。一人のときはすげぇ沈んでるんだからさ・・・。俺は俺なりに色々悩んで生きてるんだって・・・。
  1. 2006/05/28(日) 20:46:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

心の闇 もう一人の自分 | ホーム | また延期だよ・・・。

コメント

YOチェケェラッチョ♪
楽しかったかぁ~良かったねぇいヽ(●>ヮ<)/
さっきテレビ見てたら、TRICKのテレビスペシャル朝日でやるってさ( ̄▽ ̄)v
  1. 2006/05/28(日) 21:09:03 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

check it out you all☆★笑
ッテネカティブのゎダメやってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">特に2月ゎ見るなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">ワラhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
富山もぅ帰って来んツモリなんゃろォー??(ΦεΦ`)
  1. 2006/05/28(日) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

苦しい時も辛い時も誰かに元気をもらえばいーさー*
ストレスと苛々で浮き沈み激しくならないよーにね( ´Д`)σ)д`*)
  1. 2006/05/28(日) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. 沁 #- |
  4. 編集

返事<仙人

チェケチェケチェケラッチョ!!ww
トリックたまにこっちでもやってるよ♪ただし、お昼だから見れへんっちゅうねん ○| ̄|_
  1. 2006/05/28(日) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

俺をみろぉ!!!wwだったっけ?ww
ネガティブなんもよんぢゃった (o´u`o) テヘッ(笑)
富山は夏休み遊びに行く予定だぜ!
  1. 2006/05/28(日) 23:06:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<沁

そかそかwwそのときは孫悟空の元気玉作る時みたいに皆からもらっちゃお( ̄ー ̄*)
なるべく浮き沈みしないように頑張るさー
コメントでーじありがとう
  1. 2006/05/28(日) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

な~ん

テレビ版の連続のやつじゃなくて、うらないでおも~てなしってやるスペシャルのやつだよ。
  1. 2006/05/28(日) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

DS買おうとしたのに売ってなかった・・・・。はぁ・・・・でも泣かない!!だって男の子だもん!!!
  1. 2006/05/28(日) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. オニオン永沢 #- |
  4. 編集

返事<オニオン永沢

名前変えすぎだからww
最近DS超人気だよね~。こっちじゃぁ新しいマリオブラザースのゲームどこもかしこも売り切れっぽいもん。
ってゆうかお前のコメントは自由だな~笑
  1. 2006/05/29(月) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

ほかほかwわざわざ知らせてくれてありがと☆
これから新聞毎日チェックみてみるさ~
  1. 2006/05/29(月) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

も…もぅネガティブぢゃなぃもんッ('ε`●)笑!!
富山帰って来たらまたィヂリ倒してぁげっちゃ(o>∀<o)笑
  1. 2006/05/29(月) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

返事<ゆーこ

ほんとかねぇ・・・(  ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)
うっ!・・・それだけはご勘弁を・・・ ○| ̄|_ww
  1. 2006/05/29(月) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/9-82e5de59

| ホーム |

