晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真の更新~富山編~

どもども~!



昨日の石川編に引き続き、富山編ですよ~♪



まだ石川編を見てない人は石川編から見てくださいね~(`∀´)



それでは・・・富山編の始まり始まり~~~!!・・・と言いたいところですが、今回はちゃんとまとめれなかったので文章滅茶苦茶です(´~`;)それでもいい!!!っていう強者の方だけよんでくださいm(_ _)m








少し海とかに立ち止まったりしていたせいもあって結局石川を出たのは午後二時過ぎ。



富山までは約三時間かかるので、大体着くのは午後五時くらい・・・。俺は家族全員で神奈川に引っ越してきたので富山に居る間は友達の家を渡り歩いていくことになっていました。



まず初めに泊まる家が高校の友達、「仙人」の家です。





・・・え?なぜ仙人かって??




顎髭がモジャモジャだったからです (o´u`o)




仙人は五時半くらいから親の車が使えるらしいので、近くの本屋まで迎えに来てくれました。



俺のほうがあとについたので、仙人はどこだろうと駐車場を探してみるも見当たらない・・・



本屋の中に居るのかと、チラッと覗いてみてもそれらしき人は居ない・・・




あれ?とか思いつつ、もう一度駐車場に舞い戻って探してみる俺。



しかし、どうしても居ないので今度はちゃんと本屋の中に入って探そうと考えた俺は再び本屋に入ろうとしました。




・・・と。




扉を開けようとした俺を見て、本屋の中から近づいてくる男が一人・・・



キョトーンとして見ていると・・・いたる所がグレードアップした仙人でした(;゜∀゜)



髪の毛も伸びてて、顎髭もレベルアップしていました。



最初漂流者かと思っちゃった・・・(* ̄m ̄)テヘッ



そして、久しぶりの再会をはたした俺達は仙人の車に乗って仙人の家まで連れて行ってもらいました。


色々とお互いのことを話しながら盛り上がって、他の人達も召還して騒いでいました。




・・・やっぱ富山の友達いいわ~!ノリとか笑いのツボとかマヂビンゴしてるから楽しくてしょうがねぇ・・!



あっという間に時間が過ぎていきました。


しかし、仙人は明日の朝早くにバイトだというのでそこそこに切り上げてその日は就寝。



次の日・・・







アッツァァァァァァ!!



と暑さで目が覚めた俺。



そうです。仙人の家には扇風機しかなかったのです。(泊まらせてもらっておいて贅沢な俺)


起きた時は体中がベトベトン・・・・でした。


・・・どうでもいいけどベトベトンっていうポケモン捕まえるだけ捕まえて一回も戦闘に出した事なかったな・・。



とか何とか考えていると、いつの間にかお昼。


お昼ごろに仙人のバイトが終わって帰ってくるといっていたので、帰ってきた仙人に頼んで、お風呂でさっぱりとしました。



・・・そうそう!全然関係ないけど、俺が富山に来た日は凄い雨で雷が落ちるところも何度か見えたんですよ!んで、その現場を写真に収めたやつがいたので、頼んで送ってもらったんです。
60812_2251~01_001.jpg



すごくね?


・・まぁ、ちょっと話がずれましたが、そんなこんなで仙人の家で2日間過ごしました。



次に泊まらせてもらうのがこれまた高校の友達、「GO林」の家です



ってゆうか色々細かく書いてたらかなり長くなるので端折ります (o´u`o)



GO林の家では、また友達を呼んでスマッシュDX大会が開かれました。




ま、当然俺が優勝しまくったんですけど┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



その日の夜に、ツタヤに行ってホラー映画を借りてきました。



「着信あり2」




・・・時間は午前1時半・・・・




・・・部屋の電気は真っ暗・・・





・・・・・こ、コエェ~~~!!!(゜д゜)



着信アリ2こえぇよ!おかげでその日は中々眠れず寝不足・・・




次の日・・・。寝不足だったおかげで昼まで寝ていると、一通のメールに起こされました。





メールは高校時代の親友から・・・。


「ねむレンジャー」




・・・




・・・・・・寝ぼけていた俺は突っ込む事もせず、ただ一言・。


「何戦隊だよ」



とおくりかえしました。


そいつとは、今日の夕方から遊んで夜ご飯を食べる予定だったんですが・・・急遽変更してお昼に遊ぶ事になりました。

家の主はまだ寝ていたので、そいつと俺だけで色々ゲーセンとか回ってきました。



ひっさし振りにプリクラをとりましたよ!たまらんわ~(*⌒▽⌒*)



その後、家の主も呼び出して三人でラーメンを食べました。



久しぶりのうまさに感動!

ラーメン王国富山・・・恐るべし!


んで、なんやかんやで夜・・・


親友は夜勤らしいので帰っていきました。


俺は家主さんと、高校時代のグループを呼び出して夜ご飯を食べに「ぼてじゃこ」というお好み焼きやへ・・・。


皆久しぶりの再会で、だいぶ変わった人も居ましたがほとんどはあんまり変わっていなかったので安心しました(α∀α*)



しばらく遊んだ後、それぞれ明日は仕事があると言うので解散になりました。


家主さんと一緒に家に帰り、すぐに就寝。




次の日の朝、家主さんが朝早く仕事で出て行ったので、家主さんのお母さんに次に泊まる家の近くまで送ってもらいました。


そして今度は小学校からの友達の家に泊めてもらい、次の日に夜行バスに乗って神奈川に帰る事に。





なんか書きたい事がいっぱいありすぎて上手くまとめられなかったけど、この五日間楽しかったぞ!わが友よ!!
色々せわになったの(α∀α*)また来年あえるといいな♪
ありがとう!!!





・・・散々遊んだので、悔いはもうない状態で夜行バスの集合場所に向かいました。



・・・・するとそこには・・・・・




~神奈川編に続く~




↓上手くまとめれなかったけど、最後まで読んでくださった根性のある貴方はポチッと一発お願いします
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 19:23:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

真の更新~神奈川編~ | ホーム | 真の更新~石川~

コメント

ベトベトン、、、(笑)すみません懐かしくて、、、。私も捕まえるだけ捕まえて戦闘には一回も使いませんでした。というか、私のパーティーにはいつもヌオー(←分かるかしら)しかいませんでした(>_<)何故かあのマヌケ面が気に入ってしまって(^^;)

ところで夜行バスの集合場所には一体何が!?続きがとっても気になります!!ぽち!!
  1. 2006/08/25(金) 17:01:26 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

やっぱベトベトンは戦闘に出さないですよね!!笑
ヌオー知ってますよ~(α∀α*)あのマヌケ面俺も結構好きです♪
それにしてもポケモンは面白かったですよね(o>∀<o)流行ってた頃はかなりやりこんでいました!

応援ぽちありがとうございま~す♪♪続きはお楽しみに・・・(今から書くんですが)笑
  1. 2006/08/25(金) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

呼ばれた気がしたので…

出て来ましたよ~
漂流者とは失礼な(▼皿▼)
せめて落ち武者と言って来れWW
  1. 2006/08/26(土) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

でた~~~!笑
あ、ご、ごめんね~~~~~って落ち武者ならええんかい!!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ 笑
顎鬚はそっとけよ♪
  1. 2006/08/26(土) 15:46:48 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/90-8f687d74

| ホーム |

