晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真の更新~神奈川編~

こんばんわ~!



富山編を読んだ人は気になっているであろう続きですよ~♪♪笑


読んでない人は読んでからきた方がいいですよ(α∀α*)



それでは・・・始まり始まり~~~♪


・・・散々遊んだので、悔いはもうない状態で夜行バスの集合場所に向かいました。



・・・・するとそこには・・・・・















高校の友達が居ました (o´u`o)







・・・え?期待してたのにこのオチはないだろうって?




それはそれは・・・誠申し訳 (o´u`o)




・・・では現場の状況を詳しく説明いたします。





夜行バスに乗る当日。発車時間は夜中の11時55分だったので、それまで友達の家で待機していました。


そして、11時。早めに集合場所に居た方がいいだろうということになって、友達のお母さんが集合場所まで車で送ってくれる事に・・・



友達のお母さん、ありがとうございますm(_ _)m



集合場所は富山駅東急エクセルホテル前・・・。そこに向かう時点ですでにそれらしきバスを2つ発見。友達のお母さんにおろしてもらい、そこでお別れをしました。


時刻は大体11時30分。こんなにも早くにバスきてるんだ~とか思いながら案内員のおっちゃんのところに行くと・・・




俺「すいません、このバスってコレですか??」


と、紳士的に自分が乗るバスのチケットを見せる俺



おっさん「あん?違うぞ。ってかこんなバスしらねぇぞ。」




・・・いやいやいやいや!!おめぇが乗ってる旅行会社のバスと同じ会社のバスですからね!?



しかし、凄い自信で満ちた顔をして言うので



「あ、そ、そうですか。」とか退いてしまう俺・・・ヘタレ ○| ̄|_



するとおっちゃんが「あ、そういや向こうにもバス一台あったぞ!」と少し遠い場所にもう一台バスがあることを教えてくれました。

集合場所と違うところにバス止めるっておかしくね?とか思いながらそこに向かおうとしたら・・・どうやら俺と同じバスを探している人を発見!!


その人もおっちゃんに同じ事を言われたらしく、同じ方向を歩いていました。


一人よりも二人だ!!と考えた俺は早速コンタクト開始!

俺「新宿行きのバスさがしてるんですか~?」

サラリーマン風な人「・・・!あ、そうです。あなたもですか??」

俺「そうなんですよ~。一緒に探しませんか?」

サラリーマン風な人「いいですね~。」

と、すこし雑談も交えながらおっちゃんに言われた場所につきました。


そこには確かにバスがあったので、さっきと同じように聞く俺とリーマン。・・・が!




「うちは違うバスだよ」というああ無情な答えであえなくさっき居た場所に戻ることに。



ウホッ・・・あのハゲェェエェェエエ!!!騙しやがったな!!!(゜д゜)


周りをよく見ると、同じように騙された人たちがいっぱいでした。

そして、リーマンさんと愚痴をいいながら元の場所に戻ると・・・






ちゃっかり俺達の乗るバスが来ていました。






しかもバスに乗るためにすでに人が並んでいるじゃありませんか!!


くそぅ、あのハゲに騙されなかったら重い荷物を持って移動する事もなかったのに・・・


と思いながら、ふと行列に目をやると懐かしい姿をした男が一人・・・


もしやと思って声をかけてみると、高校時代のクラスメイトでした(α∀α*)


どうやら同じバスに乗るらしく・・・スゲェ偶然だなとか思いながらも乗車。そして自分の席を見つけると、なんとそのクラスメイトの隣でした。




ウホッ。こりゃ気を使わなくて済むぜ!



発車まで少し時間があったので、お互いの専門のことを話していました。


少し話していると発車の時間になり、バスの電気が消えたのでおしゃべりを止めて就寝することに。


そして気付けば朝6時。


ちょうど新宿に着いたところでした。

クラスメイトもリーマンも同じ場所で降りて、別れを告げてそれぞれの電車に向かって出発!!


俺が家についた頃はもう8時くらいでした。



その日の午後5時からはバイトがあるので即行で再び寝ました。


旅行から帰ってきたその日にバイトに行く俺・・・・偉すぎ!!!


・・・まぁ、バイト休む連絡を忘れてただけなんですけど(*´д`;)…


そして、バイトに行く二時間前に目覚めた俺は風呂に入ってお土産をもって家をでました。





店長がお土産に蟹買って来いと言っていたので、皮肉をこめて蟹パイをかっていってやりましたよ笑


そして、いつもと変わらずにバイトの始まり・・・




一週間近くバイトを休んでいたわりにはテキパキ仕事をこなす俺に軽く感動(`∀´)笑


品出しとレジの両方をやっている俺は、前半レジ、後半品だしでした。



そして、品出しをしている最中・・・ショックな出来事が・・・




やはり店に出て商品を補充していると、質問とかしてくる人がいるわけで・・・


俺がシャンプーを出しているときに


「ねぇねぇ、そこのねぇちゃん!石鹸ってどこかな??」



と声をかけてくるオバハン。



・・・・ねぇちゃん!?Σ( ̄□ ̄)




よもやこの歳で女の人に間違われるとは・・・




む、無念・・・○| ̄|_




しかし、俺の声を聞いたら男だと気付いたらしく



「あ、にぃちゃんだったか!ごめんごめん!女の人かと思ったけどよくみたら格好いいにぃちゃんだった (o´u`o) 」



と、さりげなくフォローしていました。



かるくショックを受けながらもバイトを終わらせ、帰宅。。。




母さんにそのことを言ったら、「うそぉ!?こんな顔の女が居たら怖いわ!!」と言われました。



・・・・ ○| ̄|_




そんな言い方はないのではないでしょうか?お母様。


またしても心を傷つけられた俺・・・可哀想(´・ω・`)



髪の毛切ろうかな?と思った一日でした。。。








読んで下さった皆さん!お疲れ様です!!コレで旅行編はおしまいです(゜∀゜)明日からはまたいつも通り書いていきますのでどうぞご支援してやってくださいm(_ _)m


それでは!
↓旅行編コンプリートした貴方はぜひポチッと一発お願いします♪
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 23:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気がついたら俺の部屋に意外とファンシーな物ばっかりあるってゆう・・・ | ホーム | 真の更新~富山編~

コメント

訪問ありがとうございます。

そして…ブレイブ・ストーリーのことを書いていることから考えて、一言言わせていただきます!

ごめんなさい!

良かったら、また来てください。
  1. 2006/08/26(土) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. 二十歳童貞 #- |
  4. 編集

コメントありがとうございました~。

僕も中学の頃、友人の母親に性別を勘違いされて
部屋をこっそり覗かれていた思い出が・・・w

無礼ながら同情させていただきますъ( ゚ー^)
  1. 2006/08/26(土) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. どらやん #- |
  4. 編集

返事<二十歳童貞さん

コメントありがとうございます♪
あはは、別にいいですよ~~(α∀α*)ってゆうか昔の記事まで読んでくれたみたいで感謝です!!笑
それにしても凄い名前ですね(;゜∀゜)

また遊びに行かせてもらいます♪
  1. 2006/08/26(土) 15:49:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<どらやんさん

こちらこそコメントどうもです!
部屋をこっそり覗かれるとか・・・・すごい人がいるもんですね(´~`;)笑

同情ありがとうございますm(_ _)m男に見られなかったって結構ショックですよね( ´Д`)=3

では、また遊びに来てください~!
  1. 2006/08/26(土) 15:52:21 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

負け犬よ、

お前はもう死んでいる。




笑。
お疲れー
お帰りー
もう帰ってこないのかと………帰ってこなくてよかったのに。笑顔

前髪ばっか気にしてるから女に間違われんだよ(◎´∀`◎)笑
  1. 2006/08/26(土) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. 蒐 #- |
  4. 編集

おかえり負け犬~じゃなかった負け猫~♪

リーマンていうと外人の名前みたいだね。

女の子!!爆笑!!
大丈夫、moonも中学までは男の子に間違われたりAV女優に間違えられたり、グラビアアイドルに間違えられたり、既婚に間違われたり、女の子に告白されたり色々してたから!
最近は子持ちに間違えられるしね!
moonもいつか女の子に間違われたいなv←いや、間違いでなく事実女の子だが。

中性的だとオバチャンにもてるよ、マジで。その点はおそらく同類だぜ☆
  1. 2006/08/26(土) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<蒐

け・・・ケンシロウだとっ!?Σ( ̄□ ̄)

帰ってこなくてよかっただぁ?「肉々」しい!!(笑)
はっ、どうせ俺がおらんで寂しかったンやろ?安心知られま!また学校でいぢってやるちゃ♪親友よ。笑
  1. 2006/08/26(土) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

おもったより元気そうで安心したよ。笑

そんな名前の外人嫌やわ!!(;゜∀゜)

ってゆうかお主間違われすぎですぞ!!まぁ俺も最初見たときOLさんかと思ったけど(α∀α*)プリクラ見たらAV嬢だったけどね(*ノノ)キャ 
基本カッコいいからな~アネゴは。笑

な、なるほど!!どおりで昔からオバちゃんにモテてたわけだ・・・。お主もか・・・お互い大変ですな笑。
  1. 2006/08/26(土) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/91-3b953bc7

| ホーム |

