晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がついたら俺の部屋に意外とファンシーな物ばっかりあるってゆう・・・

こんばんわ~~




昨日早速更新をサボった白猫♪の登場ですよ~。









・・・ごめんなさいm(_ _)m


さてさて・・・。




昨日はぶっちゃけバイトの時間始まる少し前まで寝ていました (o´u`o)


気付けば3時半・・・。土曜日だけは4時からのバイトで、うちからバイト先までは約一時間・・・。








いかん、完全に遅刻だ(;゜∀゜)




というわけなので、急いで店長に電話。なんとか一時間遅らせてもらいました。




すこし時間に余裕のできた俺は、まず風呂へ(α∀α*)



そして、時間通りにバイト先へと向かいました



ちょっと早く着いて、着替えも終わって暇だった俺は同じバイト先の人たちと会話していたのです。。



すると、店長が現れて俺にこう言い放ちました。



「お前、今日は北口店のほうで働いてくれ」







・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・ほわっつ!?!?




うちのバイト先には、三軒もドラックストアが並んでいるのです。




↓図で表すとこんな感じ・・・

俺のバイト先    他店    俺のバイト先の北口店




いや、移動するのは別にいいんですが・・・・俺一人でってどうよ??







まさかあれか?・・・・あれなのか!?






俺がバイト遅刻した事へのはらいせなのか!?(゜д゜)



しかし、逆らう事もできないのでおとなしく向かいました・・・。




初めての店だったので、商品の場所も何もわかりません。。



なので、レジをしていました。




・・・



・・・・



・・・・・・・





・・・・・・・・・暇だ・・・・・





そう、何を隠そう俺がいつも働いてる場所に客が集まるので、二軒隣のこの店はチラホラと客がくるくらいなのです (o´u`o)



しかもレジには俺一人・・・。



他のバイトさんは誰も居なかったので、独りポツーンとレジでたたずんでいましたよ。




途中、いつもの場所の店長がこっちの従業員さんと話に来ました。



そして従業員さんが何かを探しにいったときに、店長が話しかけてきました。


「どうよ?調子は?」



「はぁ・・・ボチボチですけど・・・。ってかなんで移動が俺なんですか??」



「いや~、お前が一番キャラ的にいいと思ってさ。笑」







・・・あ、なるほど・・・・・っておい!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ



どういう意味だそりゃ(´~`;)



まぁいいけど・・・。とにかく、そんな感じで昨日は寂しい思いをしながらバイトを終えました。






今日は昼まで爆睡。昼からは漫画三昧・・・。不健康極まりない生活をしておりました。


そして夜・・・



俺の親父さんが家に帰ってくるということなので、食品などを買いにサンワに連れて行ってもらいました。



色々と買いこんで、レジに向かう途中・・・母親が8×4のローションのやつを見つけて、俺を呼びました。



何事?と思いつつも近寄ってみると、どうやらテスターで香りを吟味していたらしく・・・・俺にも嗅がせてきました。



母「ほら!コレいいにおいだよ。」


といって俺に「せっけんの香り」を近づける母



どれどれ・・・と思い鼻を近づける俺




・・・・・・・チョン。





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・クセェェェェエェェ!!!!!




なんと、せっけんの香りの8×4が俺の鼻にクリティカルヒットしたのです!!



・・・あのババァァァァァァ!狙いやがって・・・・



おかげで中々匂いがとれず・・・ってか今もせっけんの香りが鼻に・・・



しばらく不機嫌で居ると、コレかってあげるからと今俺がはまっているお菓子を出されました。



060827_2206~01.jpg




ウホッ。こ、これは幻の・・・ベビースターモンジャではないか!!(普通にスーパーで売っているけど)




・・・と、89円くらいのお菓子であっさり機嫌がなおる俺。



だって・・・だってもんじゃ焼きが好きなんですもの!!( ノノ)よよよ



ってな感じで無事に帰宅いたしました・・・。



・・・・あぁ、いまだに鼻がせっけんの香りで麻痺している・・・






↓母にいぢめられる可哀想な俺にポチッと一発よろしくお願いします
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 23:12:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うひゃひゃひゃはyはや | ホーム | 真の更新~神奈川編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/92-d1723245

| ホーム |

