晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デデデデディズニーシー

こんばんわ~(´д`;)





いやはや、昨日は疲れに疲れて更新できませんでした( ´Д`)=3




ッとゆうわけでデズニーシーのことを書きます。(←オッサン風に)




・・・ってゆうかなんでオッサンとかってディズニーのことをデズニーというんでしょうかね??




まぁどうでもいいですが・・・。





さてさて、昨日は久しぶりのシー!


明け方四時に起きて出発するという事を伝えられたのが夜中12時・・・・。あせった俺は、久しぶりにメールできた人に断りを入れて寝ようとしました。。



・・・・・・・・・・・




・・・・・が!眠れない!!



なぜだこんちきしょう!!!???


あの人とのメールを中断してまで寝ようとしたのに・・・



常に4時ごろ寝ているせいか全く眠れませんでした・・・。



夜行性な俺が憎い(・ε・`)




全く眠れないまま3時・・・もう起きててやる!と諦めた俺は徹夜を覚悟しました。




そして4時。案の定寝れなかった俺は独り変なテンションで皆を起こして回りました (o´u`o)



そして、色々準備して出発したのが5時。



まだ5時だというのにバイパスには車が盛りだくさん・・・




うッとおしいことこの上なしでしたよ




んで、なんとか二時間半かけてシーにたどり着きました。



こっからが寝てない俺の勝負時!!



チケット発売が八時から・・・・、開園が9時から・・・。



一時間半も直射日光の当たる場所で待っていなきゃならんのです!!




途中なんどか気を失いそうになりながらもベンチに座り、ひたすら耐える俺




そして、ついに九時・・・・




やった!!!やったぞ俺!!開園だ~~!!




と、まだ遊んでないのに疲れきっている体を動かして入場しました。




シーに入園して真っ先に向かったのが・・・海底二万マイル!!




テンションが高い俺は乗り場のおねぇさんに「おはようございます」といわれたので、「おはよーございマース!」と元気に挨拶を返しました。




おねぇさんに案内され、家族四人で潜水艦(?)に乗車。




親父さんと騒ぎながら乗っていました。




その後、なんか食べるか!ということになり、旨いと噂の餃子まんを食べました!


060829_1011~01.jpg




・・・これは美味い!!



と独りではしゃいでいました。でも、本当においしいと思うので皆さんご賞味アレですよ~~!




しかし、餃子まんを食べて一息ついたのが裏目に出ました。




寝ていなかったダメージがどっと押し寄せてきたのです(´~`;)



・・・コレはつらい・・・



時間は午前11時半。



まだ一つしかアトラクションに乗っていないのに体には二日分遊びまわった感じの疲労が・・・。



俺的にはあと二つくらい遊んで、お土産まわって1時くらいにはかえりたい気分でした




・・・が!俺の親父さんがやっと連休をとってこれたので、親父さんははりきって遊ぶ気満々!



そんな親父さんに「帰ろう」と言えるわけもなく・・・




ひたすら疲労&眠気と戦っていました



そんな俺とは正反対に、はしゃぎまくる父と兄。




次から次へとアトラクションに行っていました




絶叫系がダメな俺と母は座って休憩です。



・・・ってゆうかシーって絶叫系ばっかじゃん



コレは乗れない人にはつらい場所だわ



とか言っているとお昼になっていました



体力のなくなった俺を見かねた親父さんが「ご飯食べるか!」といってスタミナをつけに昼食タイム




俺が頼んだのはスペシャルメニューとアップルティーソーダとオレンジゼリー・・。




060829_1255~01.jpg



・・・





・・・・ごめんなさい。お肉食べかけですm(_ _)m



でも美味かった!!お肉も柔らかかったですが、アップルティーソーダが絶品!(゜∀゜)


正直ハマリましたね♪



しかし、まだ頭がボーっとしている俺。



なので親父さんが料理についていたレモンを丸かじりしなさいと渡してきました。



言われたとおりに丸かじりする俺






・・・・すっぺ!!


かなりの勢いですっぱかったです。



・・・が、そのおかげで少し元気を取り戻しました(*⌒▽⌒*)



元気になった俺は、午後からは絶叫系に乗る父と兄貴と別行動で、母親とお土産を見てまわりました。




午後三時までなんとか耐え抜き(途中20分くらい寝ちゃったけど)、アトラクション組の親父さんたちと合流しました。




そして、皆満足して帰宅という形になりました。


・・・そうそう、お土産を回っている最中にうきわまんというのも買いました。
060829_1431~01.jpg



なんてことのないただの海老の入った肉まんでしたが(´~`;)




・・・ん?俺食べ物の写真しかのせてないな・・・



ってことで風景も一つ。。。


携帯でとったので写りがこの上なく悪いですが・・・。


060829_1549~01.jpg



ま、本当の風景は皆さんが行った時にあじわってください。笑



・・・え~、適当でごめんなさいm(_ _)m



ぶっちゃけ今もバイト帰りで疲れが残っていて上手く文章にまとめれません。

ごめんなさい。



そんな俺から一つ忠告!!







ディズニー行くときは、遊びたいならランド、買い物とか雰囲気を楽しみたいならシーにした方がいいですよ!!

家族連れは間違いなくランドの方がいいです




シーは大人向けだと思いますので・・・。



デートならランドがお勧めかも・・・よくわかんないですけど (o´u`o)



それでは!おやすみなさい~(っw-)。。



↓徹夜で頑張った俺に清き一票を!
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 01:20:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

学校・・・このまま夏休みだったらいいのに・・・( ´Д`)=3 | ホーム | うひゃひゃひゃはyはや

コメント

俺はネズミ海とか行ったこと無いですよ…行ったことがあるのは、中学の学校行事で行ったネズミ国ぐらいです。

ネズミの国は、ミッキーとかいうド○ネズミがうじゃうじゃいました…3匹はいましたね。

やることの無い俺たちは
係員の人に心配され、ギャラリーを集めるほどにコーヒーカップ回してました。
  1. 2006/08/31(木) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. 二十歳童貞 #- |
  4. 編集

返事<二十歳童貞さん

シーはブッチャけあまり面白くないですよ(´O`;)
ミッキーは実際どれくらい居るんでしょうね・・・。こち亀か何かに「ミッキーはあなた方一人一人の心の中に居ます」と言っていたと書いてありましたが・・・(α∀α*)
でも私はドナルド派なので・・・笑(髪の毛が赤くてパーマかかってるピエロの方じゃないですよ)


うわ~!それ俺も見てみたかったですww係員さんに心配されるほどって。笑
  1. 2006/08/31(木) 13:20:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ディズニー羨ましいですねー♪♪
ぁたしは去年謎に行きまくりましたよ♡
友達と… (泣) 笑
確かにシーはカップルとかで行って雰囲気楽しむトコですよねvv

ぁー行きたいなー。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/31(木) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

餃子まんにうきわまん、、、どんだけ肉まん好きなの?!って感じですねー(^□^)
お父さんかなりノリノリで楽しそうな一家です。

ちなみにこないだのタイトルの中に書いてある白猫さん♪の部屋にあるという「意外とファンシーな物」っていうのが私の中で恐ろしくメルヘンチックな物へと想像膨らんでちょっと気持ち悪いです|(-_-)|

気分を変えるため、、、清き一票ポチッ
  1. 2006/08/31(木) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

謎に行きまくったんですか。笑
あはは、でも友達と行っても盛り上がれて楽しいじゃないですか♪俺は高2のときに修学旅行でランド行ったけど、もう凄いテンションではしゃいでましたよ(*ノノ)キャ笑
シンデレラ城のアトラクションとかで勇者役を「それがしが!!それがしが!!」とか言って立候補してたりしましたし(α∀α*)

ですよね!あそこは雰囲気を楽しむ方がメインですよね(;゜∀゜)男2人のカップルを見つけたときにはさすがに焦りましたが。。。笑
  1. 2006/08/31(木) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

だって・・・だって肉まんがおいしかったんですもの!!笑
家の親父さんは面白いですよ~(α∀α*)何気に志村けんとか色んなモノマネ上手いですし・・・笑

き、気持ち悪い!?Σ( ̄□ ̄)ぬいぐるみとかですよ~~!!!しかもゲーセンでとったやつ・・・。ゲーセンに行くと人が変わってしまうので(*´д`;)…
応援ぽちありがとうございます♪♪
  1. 2006/08/31(木) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/94-20438360

| ホーム |

