晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校・・・このまま夏休みだったらいいのに・・・( ´Д`)=3

鬱です・・・。




かなりの勢いで鬱です( ´Д`)=3




・・・え?何故かって??それは・・・・





学校が始まるから!!




・・・( ´Д`)=3





普通の授業だけの日ならいいんですけどね




明日は登校しょっぱなからパウンドケーキと実習のテストがあるというのですよ( ´△`)アァ-



しかも俺の嫌いな先生・・・。ジャム爺の!!(゜д゜)




そして先生方は休み明けでかなり気合が入ってるとのこと







・・・・めんどくせぇ~~~(*´д`;)…



うちの学校のセンセは変なところで細かいので疲れますよ。




・・あ!それはそうと今日は神奈川地方の人かなりおっきい地震ありましたね!!




俺のすんでる場所は震度四でした(;゜∀゜)




しかし、地震が起こってもなぜか緊張感のない俺。




小さい地震の揺れが好きなんでしょうか・・・?




まだ大きな被害を受けた事がないからよくわからないんですよね(´~`;)



はぁ~・・・。それにしても明日学校だ・・・。



髪の毛も切ってこなきゃ色々言われるんだろうな・・・。





ふぅ~・・・。それにしても明日学校だ・・・。



早起きしないといけないんだろうな・・・。




へぇ~・・・。それにしても明日・・・・・・・・・・








ってもういいっちゅうねんΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ











・・・ちょっと今友達から深刻なメールが来たので今日は更新ここまでにさせてもらいます。






スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 21:43:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友へ・・・そして、同じように悩んでいる人たちへ・・・ | ホーム | デデデデディズニーシー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/95-f1c26151

| ホーム |

