晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友へ・・・そして、同じように悩んでいる人たちへ・・・

死にたい・・。だなんて軽々しく言っちゃダメだ





死んでその先には何があるの?






残された家族は?友達は?





自殺なんて失礼だ






世の中には生きたくても生きれなかった人たちがいっぱい居るのに





自分は必要とされていないだなんて寂しいこと言うなよ








世の中にそんな人間は居ないんだから。





げんにここに一人、お前を必要としてる人が居る




自信をもて!自信は自分を信じる気持ち。





自分が自分を好きにならなけりゃ誰が自分を認めてくれるんだ





まだたった10年、20年しか生きてない




自分の人生を悟るには早すぎるよ





自分が人に迷惑をかけたと思うなら、死じゃなくて生き延びて必死に恩返しをする方法を考えればいいじゃないか




誰だって醜い部分はあるし、もろい部分もある。





皆大なり小なりつらい事を抱えて生きているんだから。




今居る友達が上辺だけでしか付き合ってくれないと思うのなら、今度は本気で語り合える友達を探せばいいんだよ。




もう絶対にだめだって自信を持っていえるほど自分は頑張ったか?






何度も努力したか?





死なんてのは、ただの逃げ道でしかないんだ。




今がとてもつらいとしても、この先生きていれば何十年もある。




その中で楽しい事があるかもしれないじゃないか。幸せになれる事があるかもしれないじゃないか。




幸せになっちゃいけない人間なんてこの世には居ないし、一人で生きていける人間もこの世には居ない






すべてを背負い込むにはまだ若すぎる







困ったときは人に頼れ。俺でもいい






全力で助けるから














だから・・・頼むから、もう二度と死にたいだなんて言わないでくれ・・・






忘れるなよ。お前はこの世でひとりしかいないんだからな。









電話で話せなくてごめん。




俺は口下手だから・・・



きっと電話かけてたらパニクって何にもいえなかったと思う。




だけど、コレだけは覚えといてくれ。




お前が死んで喜ぶ人は世界中探しても誰一人いない



それと、こんな公の場にさらしてごめんな。でも、同じ悩みを持ってる人たちにも聞いてほしかったんだ。




辛いのはお前一人だけじゃないってことを感じてほしい。




もしも、今の自分が嫌いなら変わる努力をすればいいだけなんだよ。





まだまだ人生これからなんだ!一緒に頑張っていこうぜ!!







  1. 2006/09/01(金) 01:08:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっべ!鼻血が・・・鼻血が止まらない!!!!! | ホーム | 学校・・・このまま夏休みだったらいいのに・・・( ´Д`)=3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/96-17b01877

| ホーム |

