晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カツオって頭いいのか悪いのかよくわかんないよね。でも、タラちゃんには優しいところがいい。

ぐぉぉぉぉ・・・




今日偶然テレビをつけたらサザエさんがやっていて、ちょうど落ちの所だけ見てしまった・・。




宮崎さんっていったいなんなんだぁぁぁぁ!!!タイ子さん!教えてくれよぉ!





うぅ・・・気になる・・・。




こんなことならテレビつけないでおとなしくゲームしていればよかった( ´Д`)=3



・・・どうでもいいけど、ウキエさんとタイ子さんって美人ですよね。




昔はサザエさんを見ているとのほほんとして癒されたもんです 笑



ってゆうかワカメちゃんって色々ツッコミどころがありますよね??



主にあの髪型とか髪型とか髪型とか・・・・。





・・・ん?なんか今日サザエさんで引っ張りすぎだな・・・




ってことで、日記の方に入ります!



昨日は一日中ゴロゴロしていました。そして夜中になぜかリンダリンダリンダが見たくなったので、エンタの神様見てから近くにあるファミリーブックへ行きました。



ジャンルが音楽という事しかわからないので、ひたすら探しながら店内をカサコソカサコソと動き回る18歳。


なかなか探しても見つからない・・・・ってゆうか新作以外はほとんどアニメしか置いてねぇじゃねぇかコノヤロー!!!




・・・・と、ふてくされて帰ろうとしたら店の入口の付近に二階へ続く階段発見・・・





・・・ウホッ。二階にもDVDがおいてあるとかいうトラップか。・・・フッ。まんまとハマッタよ┐(  ̄ー ̄)┌



ってゆうか店に入ったときに気付けよ俺って感じですが・・・。



目の前に階段があったのに気付かない俺っていったい・・・ ○| ̄|_




店員さんに「DVD少ないですね~」って嫌味言わなくてよかった~。
ギャフンと言わせてやるつもりが自分がギャフンとなるところでしたよ(*´д`;)…



少し一人でホッっとしながら二階へ



・・・おぉ!!いっぱい・・・・ってほどでもないが結構色んなのがおいてあるじゃないか!!





どれにしようかな~~~・・・・・




・・・・おっといけねぇ、リンダリンダリンダ探しに来てたんだった(;゜∀゜)



浮気はよくないな浮気は。 (o´u`o)


とゆうことでリンダリンダリンダを探す事に・・。


しばらく探していると・・・・あっさり発見!!




・・・がしかし!!



無い!!一個も無い!!全部借りられているではないか!!!!




ばかなっ!




かなり期待していたので、相当ガックリしていました・・。




このまま借りずに帰るのもシャクだったので、とりあえず何個か手当たりしだい借りていく事に・・・・すると、一通のメールが。




見てみると、友達からでした。なんでも、俺が前に書いた「友へ・・・そして、同じように悩んでいる人たちへ・・・」と言う記事をよんで感動してくれて、その感動が収まりきらなかったからメールしてくれたとの事・・・。しかも画像付きで



20060903194325.jpg




俺の文章でも、人を感動させる事ができたんだ!!とかなり嬉しくなりました。


おまけに、「俺のブログ読んでると元気出る」なんて泣きたくなるような事まで言ってくれて・・・おいどん感動ですたい!!(つд⊂)グスグス



しかし・・・・そのメールが来たときに俺が持っていたDVDは・・・バトルロワイヤル1・・・




・・・・・間ぁワリィな俺!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ


いや、普段はこんなの見ないのですが、主人公が藤原竜也で・・・・昔も声がかっこよかったのか気になって借りたんですよ・・。



とゆうわけで俺がそんなのを借りていたのは皆さん御内密に・・・m(_ _)m



その後、メールも終わって家に帰りました。


早速借りてきた物を見る事に



・・・・



・・・いや~、やっぱ格好いいわ藤原竜也!!そして、前田亜季かわいい!!



騒ぎながら見ていました(;゜∀゜)本当はそんな騒げるものではないのですが(´д`;)



しかし、夜中に騒いでいるのですから当然うるさくて起きてきた母上からの雷が鳴り響きました。



その後、テンションが激萎えしたので、沈黙しながら見て寝ました。


↓人命は大切だと思う貴方。ポチッと一発押してください。未来のために押してくださいm(_ _)m
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 20:04:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

細い道で誰かとすれ違うとき、同じ方向によけてグダグダになってしまうのはなぜなんだろう? | ホーム | やっべ!鼻血が・・・鼻血が止まらない!!!!!

コメント

私も今日はサザエさん見てましたよ~。
でもご飯を作りながら見てたので、宮崎さん???です。私も気になるわ~(>_<)宮崎さんて何~?

バトルロワイヤルってすごいお話ですよね。随分前に見たのでちょっと記憶が朧気なのですが、見終わった後とってもやるせない気持ちになったのを覚えてます(>_<)でも何故かⅡも見てしまった私、、、。
  1. 2006/09/04(月) 03:47:13 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

おはようございます^^
宮崎さんっていうのはスーパーの店員さんで、
イクラちゃんのお気に入りのお姉さんですw
・・・イクラちゃんは美人の女性が好きなようです(笑

バトロワあたしも観たことあります~。
・・・といっても半分は目をそらしてましたが(爆
いつかはちゃんと観られるようになりたい^^;

そうそう、こちらのブログのリンクを貼らせて頂きましたので、
ここにご報告させていただきますm(_ _m)
  1. 2006/09/04(月) 06:40:30 |
  2. URL |
  3. 南雲 #1jxB54a6 |
  4. 編集

先日の友達元気になってくれるといいですね。
私も子供産んでから今まで以上に命の重たさを感じるようになりました。
だからどうしても親の視点で考えてしまうけど、自分が死ぬことよりも子供がこの世からいなくなってしまうことの方が辛すぎます。脳裏をよぎるだけで涙でてきます。
本当に一人の命ではないですよね。

ところでタイコさんのこと私今まで十数年間(←あれ計算間違ってる?)タエコさんだと勝手に勘違いしていたけど海の生物にタエなんでいなかったですね。
正しい知識がまたひとつ増えました(,,´∀`p
  1. 2006/09/04(月) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

やはりサザエさんは皆が見ている伝統的なアニメですね!笑
オチだけ見ると気になってしまうので、ちゃんと見てないとダメですね~(*´д`;)…ww

おひるねさんも見たんですか!確かにやるせないですね・・・。自分がもしあんな事になったらどうするのだろうか・・・??
2俺も見ようかと思って悩んでます(;゜∀゜)笑
  1. 2006/09/04(月) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

おぉ!!!なるほど・・・笑 おしえてくださってありがとうですm(_ _)m
イクラちゃんおませさんですね~(α∀α*)でも、宮崎さんの顔だけ最後に見ましたが確かにあの人は美人でした。笑

目をそらしてたんですか・・・笑 ホラー系とか見慣れると案外たいしたことは無いですよ(オイ でも、女の人はそういうの普通に見れないという方がいいのかも・・・(´゚ω゚`)



リンクはってくださってありがとうございます~♪♪あ、便乗したみたいで悪いのですが俺のところにも貼らせていただいてよろしいですか?
  1. 2006/09/04(月) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

おかげさまで少しは元気が出ているのではないでしょうか(⌒▽⌒)
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
俺はまだ結婚もしていないけど、その気持ちはよくわかります!!自分よりも、他の誰かが死んでしまう事のほうが辛いですよね・・・。最愛の人だったり、親友だったり・・・。最近は子供の命が多く奪われていますよね・・・悲しい事です。

俺もつい最近までタエコさんだと思ってました! (o´u`o) ってゆうかタエコのほうがタイコよりも言いやすいんですよね・・・笑
それにしても最近ノリスケさんが凄く好きな俺はヤバイのでしょうか・・・笑
  1. 2006/09/05(火) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/98-e10db2c2

| ホーム |

