晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

細い道で誰かとすれ違うとき、同じ方向によけてグダグダになってしまうのはなぜなんだろう?

うぅ・・・更新が少し遅れてしまったばい・・(´゚ω゚`)ウッ…




やっぱ学校始まると生活リズムが全然違ってくるから大変だな・・・




ま、いいか!(ナヌッ)これからも頑張って更新していきますんで応援してください♪♪


それでは・・・・今日の日記スタートです!!








今日は憂鬱な月曜日




なぜ憂鬱かって?







休み明けだからですよ( ´Д`)=3



最近俺は携帯の目覚ましでも効果がなくなってきているので、かなりエマージェンシーな状態です(*´д`;)…



朝七時・・・いつものように俺を起こすために鳴り響く携帯の音。





TOKIOのMr.トラベリングマン(←英語めんどくさいので片仮名で勘弁してください)・・・そういえばTOKIOの歌って結構いい歌多いよね




俺は携帯が近くにあるとすぐに止めてしまい、よくある無意識に目覚まし時計を止めるみたいな最悪のことになるので、わざと自分の足の方に置いて止めるために体を動かさなきゃならないという方法で寝ているのですが・・・











最近では全く効果が無し!!(>▽<)テヘッ☆



目覚まし音が鳴ると、低血圧の人間とは思えないスピードで目覚ましを止めてしまい、そのまま布団に倒れこむ始末です(*ノノ)キャ





7時に起きるはずが、二度寝してしまったあげく母に起こされ、時間を見たら7時30分になっていました∑(ノ∀`*)ペチッ




しかし八時に出れば間に合うので、往生際悪く居間で三度寝する俺。



しかも、寝るためだけに畳んであった親の布団を敷きなおして寝る俺・・・う~ん。なかなかのツワモノじゃ (o´u`o)







・・・・え?何??わざわざ敷き直すくらいならさっさと準備して行けって??











俺の低血圧&怠け者ぶりを侮るんじゃない!!




結局三度寝した俺は、45分にまた母に起こされいよいよ準備して学校に向かいました。


電車にも難なく間に合い、余裕で登校。




今日は一日座学だけなので、教科書を持って教室へ行き、一時間目を受けました。



外はとても涼しくてすごしやすい天候だったのですが、何故か無性に喉が渇きました。



そして、一時間目を何とか乗り切り・・・学校にある自動販売機でジュースを買いに行く事に。




060904_1039~01.jpg





・・・おぉ~!色々あんな・・・。何にしようか・・・・







・・・・よし!ここは喉が潤うアクエリアスだ!!



でてこい!アクエリアス!!君に決めた!!!とお金を入れてアクエリアスのボタンを押す俺





ポチッ!




・・・・ゴトン!



落ちてきたそれを手に取る






・・・・・ん?こ、これは!!!!





060904_1040~01.jpg













・・・・ら、ラブボディじゃねぇかアァァァァアァァァァア!!!!(゜д゜)




え!?なに!?なんで!???ってゆうか自販機にラブボディなんてなかったじゃん!!





軽く錯乱状態に陥りました。




他のを買おうかと思いましたが、もう俺の喉がアクエリアスモードだったので断念・・・。しかし、喉の渇きもやばかったので諦めてラブボディを飲む事に・・・



・・・うまいんだけど・・・なんかこう・・・・ね




しょぼんとしながら帰ろうと廊下に戻ったとき・・・





なんと、先生が現れました!!



おぉ、こいつはちょうどいい!と早速報告。



「先生!アクエリアス押したらラブボディ出てきたんですけど・・・。」



「・・・そうか。わかったよ。」






・・・・え?そんだけ??ってゆうかなんだその落ち着き払った態度は!!(・ε・`)



少ししょげていると、


「それもう飲んだんだろ?飲んでなかったらお金返せたんだけど・・・。」










・・・・・あ、そりゃそうだ(゜д゜)





のんじゃったらダメジャン俺(・ε・`)




しょうがなく教室に戻り、しょげながらも残りの授業をこなしました




その後、バイトにいったんですが、たいしたことは無かったので省略します。(α∀α*)


まぁ・・・しいて言えば品だししているときに酔っ払いのオッサンがやってきて「ダンボール2、3個くれない?」といっていったことですかね。



いや~、さすがに俺もそんな事を聞かれるとは思いませんでしたよ。


店長に聞きにいってちゃんとダンボールあげましたけどね。笑



後は・・・外人さんが「ココ薬モウッテマスカ?」って聞いてきた事くらいです。



さすがにお客さんに「薬局なんだから当たり前だろ!!ってか、薬がオマケで置いてあるみたいな言い方するんじゃない!」と言えるわけないし、外人さんだったので紳士的に「はい。置いてありますよ。レジの方で言って下さればお出ししますので」と答えました。




・・・・振り返ってみると結構俺の周りって色んな事おきてるな・・・・






↓俺が何事もない、平和な日々を送れるようにポチッと一発皆様の愛を分けてください
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 00:56:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

俺の頭は脳みその代わりに綿菓子が詰まっているのではないだろうか?? | ホーム | カツオって頭いいのか悪いのかよくわかんないよね。でも、タラちゃんには優しいところがいい。

コメント

(*≧m≦*)プププw
ごめんなさい白猫♪さん、今日も笑っちゃいました。アクエリアスを押したのに何故にラブボディ(笑)しかも律儀に先生に報告してるところが可愛い~(>_<)
  1. 2006/09/05(火) 01:38:00 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

面白そうな1日ですね 笑
2度寝とか3度寝って何であんなに気持ちいいんでしょうかねー☆(*´∀`*)
ぁたしも明日から遅刻しないように気をつけなくちゃ♪
もし良かったら相リンさせてもらってもいいデスか?
  1. 2006/09/05(火) 02:14:48 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

笑っていただけて光栄です♪笑
ラブボディが出てきたとき、んだよチクショ~~!とかいってつい自販機けっちゃいましたからね(´~`;)笑
報告した後、先生に「まぁ、それ飲んでラブなボディになってくださいよ」って上手い事まとめられちゃいましたよ( ´Д`)σ)д`*)

 
  1. 2006/09/05(火) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

なにかとトラブルの絶えない毎日ですよ(α∀α*)

ですよね~!!ホントなんでなんだろう・・・??今ではすっかり二度寝、三度寝のクセがついちゃいました笑(*ノノ)キャ
遅刻すると洒落にならないですから気をつけてくださいね。

あ、それと相リンクの件バババババ、バッチコーイです♪笑
こんなブログでよかったら是非お願いしますm(_ _)m早速貼らせていただきますね♪
  1. 2006/09/05(火) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/99-3745d747

| ホーム |

