晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日

明日から三連休だ!♪♪





とゆうわけでおばぁちゃんち行ってきます( ̄∀ ̄)






あ、そういや結婚式って何か用意するもんあるのかな??




詳しい人か経験した人いたら詳細キボンヌ

  1. 2009/09/26(土) 18:41:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大人の条件

最近まともにブログもかいてないなぁ(-.-;)




11月の22日に友達の結婚式があるそうです。





俺の周りで初の既婚者が現れるのか…






なんだかもぅ大人なんですね~。





俺も職について、なんだか落ち着いてきた気がします( ̄∀ ̄)





でも、大人になるってどういう事なんでしょうね?





経済的に自立したら?




二十歳をこえたら?





守られる立場から守る立場になったら?




世間体や常識に捕らわれるようになったら?





なんて事を最近考えます。





俺も昔に比べたら少しは成長してるのかな。




いつか自分が親になったとき、自分の親のようになれるかな。




とにかくつまらない大人にだけはなりたくないから、いつまでも少年の心だけは持ち続けようと思います(-^〇^-)





目指せ!格好いい親父(笑)

  1. 2009/09/11(金) 18:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

ストレス

たまるわぁ~




夜道待ち伏せしたい( ̄∀ ̄)





でも、ミキサー担当になったらもっと罵倒されるらしい(-^〇^-)






先輩はそれでノイローゼ気味で仕事拒否になったみたい。






そんなん聞かされたらメッチャ怖いじゃまいか!




彼女は熊本いっちゃうし、良いことね~な

  1. 2009/09/03(木) 09:52:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はは


マジうぜ!!!






責任者マジうぜ!!!!!






この職場からいなくなればいいのに

  1. 2009/08/27(木) 18:36:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

人は無い物を欲しがる生き物だ

仕事おわり!!





明日も朝五時起きなんだぜ!!





毎日11時には寝てるんだぜ!!!





バイトの時は働きたいと思うけど、働き出すと時間が欲しくなりますね(-.-;)




あ、話は変わりますが、中学の友達が結婚するそうな…。





ついに俺のまわりで結婚する人があらわれたか





もうそんな年齢になっているんだな~っとしみじみ…( ̄○ ̄)





俺はまだ友達と遊んでたいけど、結婚もしたいなぁ

  1. 2009/08/21(金) 18:08:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

前のページ | ホーム | 次のページ

